

老若男女大会







今日はとても晴れましゅたね!



そんなカンカン照りのなか



校区の運動会に出てきましゅた!(半強制




今日は弁当と商品券のために頑張ろうと思っていました












実際行ってみると、


小学生とタイヤの遊具でジャンケンゲームしてボロボロに負けたり



地域の人が競技で熱く燃えてくれ私がさらに燃えちゃったり



おばちゃんの和に入れたり







普段絡めないたくさんの人と触れあえましゅた


それと懐かしめましゅた




丸和の商品券と豪華で美味しいお弁当と

普通の緑茶と


体操服ピチピチの小学生と


玉入れで頑張るおじいやんおばあやんの姿と



お弁当も2つも食べてもう何もいらない(ー_ー)











今日の日記で伝えたかったことはカンパンと牛乳の組み合わせは神だということでした





そんだけ(´・ω・`)

ちまたで流行りのバケプリ







今日は曇ってました


おねぇちゃんと久しぶりにお出掛けしました


おでかけ先にたまたまなんか撮影してもいいよみたいな置物がチョロチョロありましたが


人もスッカラカンで撮っている人はいませんでした(あれは勇気いる



でも撮りました





からの人の視線<●>д<●>







あとハンバーグ作ろうとしてたのにパン粉なかったから代わりにポテチを入れてみました


ゴーグルで調べたら「味の保障は出来ませんが多分美味しいです」と書いてあったのを信じました



信じるものは救われます






とりあえず今日伝えたかったことは、「いまのプリ機スゲェ」ってことです




どう?盛れとるやろ?

あいつは意外と使える





こんばんわんこU・ェ・U





今日はたぶん人生初と思われるエビチリを製作しました



エビチリ作る気は満々だったんですがお家帰ったら玉ねぎないし豆板醤ないし



結構大事な材料なくって、でもエビチリ食べたくってヾ( ´Дヽ)



私は悩みました



冷蔵庫には俺を使えと言わんばかりのピーマン(むしろピーマンしかない



エビチリの「チリ」の部分…



私は悩みました



とっさにタバスコが目に入りました


う「お前…こんなに余りやがって…」



タ「(´;ω;`)」



↑望み通り使いましたた




見た目だけみたらあまり美味しそうにはみえませんが意外と(タバスコの味)わからないですよ!




先に言おう


私の料理のジャンルはポイズンクッキングではないです(´-`)(切実




タバスコは意外と使えるってことが学べたので勉強もういいかな( ^Θ^ )(放棄モード



明日はテスト最終日


明日も早いしもう寝よう

この画力







こんばんわ



今日友達が自分の手元をみらずに、私の似顔絵書いてくれた(*∵*)


(名前は左手)


結構美人さんに書いてくれてくれたと思ってよくみたらヒゲがポツポツ…


もう一枚は左手ver


(幽体離脱してる絵じゃないよ(´〇`))




ひとつだけクオリティ違うのあるじゃん?



まさか同じ子が書いたとは思えない瞬間だった( ゜ー゜ )









でも似顔絵の方はなんかもうピカソ的な芸術的なものを感じた





明日もテストがんばろう

昼と夜の温度差どうにかして






長らくお休みさせていただきましたというなのサボりすみません


入学ホヤホヤの4月からもう少しで半年がたとうとしています





2学期です

2学期といえば夏休みが終わり始業式の次の日に実力が試されるテストが実施されます


ノーベンでオーケーです



そして明後日にはクラスマッチがあります



競技はバレーです


男女混合(それでも女子だらけ)です


チームはなぜか9人編成です


後ろの方はボール来ません

暇です

だからボーッと構えずに立ちます

そしたら急にボールが飛んできます


とれなくて点数を奪われます(このパターン少なくないよ)


中学の頃は同学年としか対決しなかったのに

高校では学年関係なしに当たるらしいですね


フッ面白い



だが負けたらスゴくスゴーク暇なんだと




だが私のチームは3年の中で一番強いGー1と当たりました



どうしましょ


【続く】



(かも)







ゆぁさん)))

おひさしぶりですっ

高校ではかわいい女の子たくさんいて和みます(*∵*)

頭の日焼けあの時は2、3日で治ったと思いますっ


コメ返遅くなって申し訳ありません(;-;)



そういえば最近新しくバイト始めたんですよ!
はじめて受かったので大変喜びでいっぱいです(*゜Д゜*)



更新楽しみにしてらっしゃってたんですか;;
くそペースですがよろしくおねがいします(・`Θ・)


中間テスト頑張ります><


ゆあさんのページもお邪魔させていただきます(^〇^)


こめんとありがとうございました(●´ω`●)






---------------------------
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
