スポンサーサイト


桜が満開










今日は近くのでっかい池でお花見しました


ああああ


BBQもしましたあああ



焼いてた途中に落ちた肉も何事もなかったかのように再び網の上に戻し焼き始めました(


ウィンナーやら鶏肉やら豚肉やら牛肉から人参かぼちゃピーマン玉ねぎキャベツなどなど(実際このくらい)



あと焼きそばとか作ってたなぁ


午前中から出てお昼もお花見あったんですが


お昼からお友だちにカラオケ誘われてそっちに流れていきました



髪からは肉を焼いた時に出る、あの独特の煙の匂いが漂っていた





友達たちはすでにカラオケをうたっており12時から3時間やってたみたいで


私が着いたのは

1時30分でして


1時間30分しか歌えませんでした(泣)

全然歌いたりないので明日またカラオケに行きます


↑っとかいっている私の高校は11日から始まります



宿題やっていないのでブログかいてからry




↑「口だけ乙」←これが正解ですね(。_。)


ちなみに宿題は3教科が11ページづつあるワーク三冊に


JK入る前の抱負

作文の紙10枚ありました(偉そうな人が「まぁ、3枚書けば十分だと思います」←じゃあ一人10枚も配ってんじゃねぇぇぇぇ←そこから私立の余裕か(・д・)とか思っちゃう




おわ日記久々やなぁ




公立よりかはむずかしくないと思うのは確実!!


1教科40ページあるひとおったの聞いて、こんくらいの宿題こなさないけんと思うくらいだったよ


公立激しく激しい



あ、そういえば高校の制服とりにいきました(´ーдー`)


単純にかわゆかった


↑とりにいった次の日に私の通っていた中学校で離任式(先生達が違う学校に移動する儀式)があったのでその時に着ていきました!



中学校の頃の友達が懐かしく思えすぎて写メずっとパシャパシャしてまったww





入学式どきどーきする


はうはうあー





あと最近の出来事といえば、大阪に行ってきました(`・д・´)いぇあ!!






顔に落書きしてもらった!
アトラクション全制覇したった!
船の朝バイキングおいひかった!



最近はすごい充実してるなぁ





公立はもう明日が入学式らしい





いぬはいぬで頑張ります( ∩`Д´∩)!



ではやるべきことをやってくるのでござる(〇゜Д゜〇)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにやら色々とお疲れ様です。

入学式がもうじき始まります。

目標のない高校生活を送るより、
何か目標をつくって送る高校生活の方が
失敗しても、有意義になると思います。

変な道にそれていくのも犬の人生かもしれませんが

傍目でみているお姉さんではあります。

楽しく過ごすのが何よりもいいよね。

まぁ、何を伝えたいのか忘れたけど
ポチポチと頑張れー

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
