スポンサーサイト


あーあー







今日は卒業式です。




3月15日

わたしはこの学校を卒業するんだー



昨日

3月14日は卒業式のリハしました


↑全然泣かなかったけどー


今日文集もらわず


なぜか卒アルだけもらって


うしろに寄せ書きしてもらいました(自分もいろんなひとに書いてと頼まれたが文集のランキングの絵を書いていてそれどころではなく自分は書いてないという最低行為を…




※ランキングは写真2を参照



そのメッセージいま読んでたら涙ぐんでしまったヒィ危ない




明日泣くんやっか




写真1は


茶道部に所属していた時の後輩たちから色紙と、なんかの入れ物(( を頂きました



そうとう嬉しいね


文の内容も

そういう行為も





そんな学校生活も今日で終わりだ


ああ


いろんなひとのアド今日聞いとかないと











卒業式終わったあとは、ボカロ知ってる系の人らとパァッとカラオケに行きます


そのあとダンスだから、休めないな…まぁいいか


金曜から休みだし



では

明日も早いし


担任の先生に渡す色紙完成させてから寝ます




おやすみなさい。


(やばい隣の人の怒鳴り声聞こえたぞ…寝れるのか(ボソッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日が卒業式か・・・!卒業おめでとう!!!
文集とかあるんやね!楽しそうw
私の中学では無かったなあ・・・
後輩からの色紙とか羨ましい^^
ハート型で・・・可愛いなあ・・・
カラオケ良いねえーw 春休みたくさん遊んどかないとね!
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
