スポンサーサイト


はわわわわ











こんばには



なーんかもう、みたかんじ食べ物の写メが割合占めてて申し訳ござらんっ






この報告あんまいらねぇだろwwww


とか思わないでください(´;ω;`)



(内容)




このあいだの金曜に人生最後の給食が終わりました(話デカイ)



給食たべはじめて、やや9年でしたが


給食にはたくさんお世話になりました




食べれない献立も、いつからか全部食べられるようにまで成長しました





その最後の献立は、「受験に勝つ」


に因(ちな)んで

カツカレーでした


最後の給食だったし、カツ2匹も食べてしまった…




いや、ほんとうにありがとうございました(ヒシヒシ



ってゆう雰囲気かもち出しながら、


給食最後だなぁ

って先生にボヤいたら


「いや、あんたたちはね(´・ω・`)」



っていわれて一気に冷めた


先生…いや、まぁ先生ずっと給食だけどさ、




先生どんだけ給食嫌いなんw






JKはお弁当かぁあ




好きな冷凍食品ぶちこむだけの簡単作業ゲーやな





まぁ、気になるひとおったやろうが


写メ1


どう?



ヤヴァかろ?



いや、いぬ書いて無いのでげす(´・ー・`)←





これとなりのくらすの男子が書いたやつなんやけど



同じ黒で書いてるのを


指で擦ったり、てぃっしゅで擦ったりとかいう本格的な技使って書いてたん



惚れた


このリンレン癒される


3時間がんばったらしい( ゜ д ゜ )





写メ2


金曜びおねぇ様とピザを食べてピザデブになりました


写メ3


お友だちとバイキングに行って、やっぱりピザになりました


写メ4


本屋さんでマギを買ったついでに見つけました(ついでの使い方違うか?!



この顔かわいすぎて写メってしまった



写メるまでもないし、むしろ恥ずかしい?


そんなこたぁねぇ!!



だって顔が撮ってって言いよる絶対言いよる











写メ5


おねぇさまと、だんす練習しに、いったさいの私服



髪ぐりぐり




次はまた違うような服を着たいたい!





ばっどあっぷる1番はもう終わりました!






なんやろう、練習してたらやっぱり酔っぱらい絡んできた…オッサンめんどくさ…(゜ . ゜)






写メ6


スタバの抹茶ラテのんだ



極限にまで苦くしようと思い注文してみた


・シロップなし
・抹茶粉2倍
・エクスプレスショットの追加



だいぶにがくなってた(゜ д ゜)

私服の一時やね!



飲んでるとき顔歪む(´´・ д ゜ ```)










写メ7

おかあさまが久々によるご飯を…!

しかも天ぷら


もうね、そうとうおいひかったね


天ぷらとか、油跳ねるから全然作らんのに


うれしかったあ




あ、今日行ったとこがフリマやってて、おねぇさまと可愛いお面をGETいたしました(●´Θ`●)





д・`)<らいおん と ひつじ ね





手作りのカワエエピンが500円で売ってて惚れ買いした


普通にかったら1200くらいするやつ




あとは、ジャケットかえた…この時期何を羽織れば良いのかよくわからんかったじゃけん




まんぞくまんぞく








(`・ ・´)


やばい色紙やってなry







あと2日の間に仕上げなければ



今週卒業式あるやばい


卒業とか






やばい



まぁ、今日は久々に布団干したしジュウタン干したし




気持ちがよく眠れそうだ(*´д`*)





(決して家庭科の時間にダニやカビのビデオを見てしまったからではないからな!)





おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
