スポンサーサイト


わたしのきゅうじつ






はい

こんばんわ(・Θ・)




遅すぎる更新いたします!







更新速度カメレベルから、なんとかウサギレベルにまであげなきゃ!





えとねえとね


今日は水曜


あと学校いくのは、土日のけて5日になりました



今週の金曜日で給食が終わってしまう



来週の火曜は公立の入試があります

ので公立入試がないひとは2時間学校があります


来週の今日は前日卒業前日リハします



やばいやばいやばいやばい





おぉ( ゜Θ゜ )





今日は学校で卒業式で歌う歌の練習をみんなとしたのですが、


すでに1番で泣きかけた私は卒業式危ない






先生たちは女子は合唱のCD並に上手いとの、ベタベタ褒めでした




先生も泣きかけたらしいし


友達も


うちの学校の卒業式では水溜まりが出来るかもしれません(´・ー・`)(真







昨日初めてクラス揃ってみんなで合わせたんだけど



可愛い音楽の先生が



「先生達の前で歌うとき絶対に、「声が小さい」っていう事だけは言われないでね」


って言ってて


先生達には言われませんでした



音楽の先生は満足げな笑みを浮かべている顔をみて微笑みました(*´ Θ `*)





土日のお話しをしようか



土曜日は、久しぶりのお友達と街に行ってきました(街っていう表現であっている…はず




実は先週の金曜からモチベはさがっておったが土曜日には、復活した




写真1はランチバイキングだよ!

学生書だしたら、880円が780円になるの

前は680円だったんだけど、なぜか値上げしてた



やっぱ680円じゃ厳しいのか(´・д・`)





完全に、お友だちのおかげ





癒し系で、とりあえず多分ずっとニヤけてた

帰ったら9時で


9時間も外出しておった




2500円のシャツが2000で買えて満足やった!













また遊ぶ約束を交わし




2人はその場をあとにしました




日曜はおねぇちゃんと、その、街にいきました(同じところ






お昼はドトールさんにいったのはいいが、2階が良いと欲張って全喫煙席で過ごすことによって





出る頃に全身からヤニ臭が臭う臭う


歩いていて自分からヤニが漂っているのを感じとれるほどのレベル



今度からは、1階でいい


ヤニ臭い女の子とか絶対嫌だよね


うん犬も嫌だもん



ドトールで勉強したの初めてだったけど、ドトールもいいのう


抹茶俺と、


写真2の


野菜ゴロゴロシチューをはさんだサンドをお昼食べました(´д・`)


めっちゃおいひかった








【朗報】


突然ですが、近いうちに


わたしと、姉さんで「踊ってみた」を投稿する予定であります!




いまは練習ちゅでございます(*`ω゜*)





それで、お姉さまと鏡のように反射するところで練習をしていました



その道はアニメイトの通り道


でもありホテルの通り道でもある



ちなみに踊る曲は




「BAD APPLE」という東方の歌です!





もしできたら、ブログにもちゃんとうppしますよ



普通に曲流しながら練習していたら


アニメイトの帰り道だと思われる若干ヲタ系男子学生2名が私たちの後ろを通り、躍りをみるなり






男子「え、え、まさかのアレ(BADAPPLE)じゃね…?!」



テンションあげめな様子。





いぬ「デスヨネー( ^д^ )」



心のなか(やはりヲタクであったかww)







はい次




飲みの帰りだと思われる軍団が後ろを横切る際絡んできたオジサン




オ「おぉーいいねぉー!おじさんも一緒に踊っちゃおうかなぁ(酔」






いぬ「いえいえ!是非おうちに帰られて休んでください( ^д^ )」







軍団の中の女性が、おじさんを確保して帰っていきました



笑いながら帰って行きはったのでとりあえずまぁひと安心





おもしろかった(●゜Θ゜●)



気づいたら2時間30踊ってた( ゜д(




お昼のサンドもう完全にどっかいってて



お腹ぐぅぐぅ止まらず




お姉さまと、もんじゃ焼きのお店へ


行こうとしたがファミマに寄り道した際に



コンビニでみつけた、ありえない組み合わせの肉まんです



プリンとマンはくっつけちゃだめでしょ


色がおかしいって


写真3だよ!



デザート…になるのかな?



そして先程いったもんじゃ焼きのお店へ久しぶりに参った!




もんじゃもんじゃ




頼んだもの


いぬ↓

にんにくもんじゃ+ニラとっぴん


あね↓




ニラもんじゃ+納豆とっぴん




姉妹して、くさい




食べたあとに気がついた(゜ д ゜)



いぬのは、お焦げ作れんなかって非常に心残りで(泣





っという楽しい土日をすごせました!





今日は水曜日



来週は公立入試




卒業まであと学校通うのもあと5日




----------


こめへん



ゆあさん)


カラコンはですね、まだ着用して遊びに行ったことはないのですが試しに着用したことはあります!!


カラコンは高度というより危険度が高いと思うのです

なので毎日のようにホイホイつけませぬ

たまーの特別な時に!ね(*`ω´*)
おしゃれは好きですよ!うん!

ゆあさんの私服みたことないなぁ!



おぉゆあさんも?おバイキング好きなのですね(((゜Д゜))ふぉぉぉ自分の好きなものが好きなだけ食べられますものね(ぴざ乙


グラタン美味しそうにみえましたか!?よ、よかった…


料理はたくさん作るのですが、あまり見映えがあまりよくないので写真とってません( ;ω; )←


絵かわ、かわ?!うぉぉめっちゃがんばります!もう今日中に終わらせれそうなほどの歓喜ですね(●゜・゜●)




なにもできませんよ!
もっとたくさん出来るようになりたいです(*^ω^*)



うぉぉ先生泣かせる作戦うまいごと進めばいいのですが…



ゆあさんありがとう(´・д・´)



ふひひ


みさちやん)

みたことないのかああああ!!!
とりあえずソフトコンタクトだから柔らかいよ!ふにゃふにゃ

つけたらうppしようか(´・-・`)



バイキングめっさうまかった!!
そうとう大好きなんよね、バイキング
特に少しお得感ただようランチバイキングとか特に(おちつけ


グラタン割りと上手に出来たけど母上からは「今日のグラタン水っぽいね」との評価が!
どうやら小麦粉が少なかったようで…ふ、不覚っ

グラタンね、ホワイトシチュー作ってチーズかけてオーブンでバーン焼くだけだよ!


気が向いたときとか、に作ってみればいいとおもうよ(*゜д゜*)

そりゃ作ってくれる人がいたら甘えちゃうよ(´¨`)うん!

クラスメイトの子達まだペン入れ出来てないのよピンチ
卒文ってなにかくんだ…w


え、なにも書かなかったの( ゜・゜ )?


絵上手にかけての?
すごく安心(´;д;`)似てない子もいるんだけどそれはもう目を瞑ってもらうことにした!

そいやみさちゃんの絵最近みてないきがする(・-・`)


先生任せろ
がんばろ いぬ



あと休みのけて7日!

やばいね
みさちゃん卒業か
ブログ覗きにいかないと!わくてかしてよう


ありがと、おとなしく楽しむ(●゜¨゜●)




いざびーむ)


チーズなしのやつやったらいくらでも作るよ!!(シチュー



もう卒業やで!7日しかないのよww
JK?自意識過剰になりたいの?


あらそう(´・~・`)←




じょんす責任者か!なんそれ!かかかっこいい!


準備は着々と進んでいる


ふ(゜`д´゜)



ホラーじゃないわ
ネタバレしちゃうと、分身の術で多くなっただけで実際は一体しか書いとらんよ!



え、あ、デレやがって困るじゃないか

今日も挫折せずにペンいれ頑張ろうかと考え中でございます

だが今日はもう疲れた(早



がんばろっかぁ
学校でもらったプリントは机の上においてて

気づいたら30センチいってた


ほんまあとすこしやね
(´;ω;`)



いざびよろしくね(`;д;´)!!





最後まで学校きてよ!





ゆあさん みさちゃん イザビ


こめんとありがとう(*`Θ´*)



長文嬉しいよ



必殺長文返し!




ーーーーーー







よし、文集書いてくんど!!


明日は学校大掃除 ダンスだ



よし、がんばる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
