スポンサーサイト


よるほー( ´Θ` )じゃぬぇー







もう夜中ですね


最近あったことをダァッと書き留めます



まず、頼んでいたカラコンが届きました


(画像1)

とても喜ばしいですね



これは装着時にどんなものなのか、お写メうぷーします




(画像2)


えっと


受験うかったらバイキング連れていってくれるという


幼馴染みのお母様との約束が果たされたときでした




気づいたら犬だけが食べているという


もう恒例パターンのやつ


(画像3)


昨日グラタンとサラダをしました


グラタンがサラサラに出来てしまい悔しい結果になりました


次はサラサラならないよう、小麦粉の量を増やしたいとおもry




(画像4)




卒業文集を書き始めています


あれ、どうしよ


明日提出だ(`;д;´)


ということで、居残りが確定しそうです


今日はもういいでしょ?


3時間クラスメイトの顔書き続けたよ




ぼくもうつかれたよ…パトry






卒業文集といえば


卒業ですね(`・д・´)(つなげた



高校生の方はご卒業おめでとうございます(*゜・゜*)






やばいな


いぬが卒業するのは3月15日


もう、3月で、2週間も無いという


ダアアアァァッ


そうだ!



わたしの先生は、自称黒木メイサなんだけど


そのメイサは、去年卒業した3年生を3年間めんどうみてて、次新しい1年の担任になると思いきや





いぬたちが3年生になっていきなり3年を受け持つことになったわけだから、



本人いわく、あまり、思い入れがないので泣かないとおもうと言っておられました






そこでわたしは担任の先生を泣かしたいという気持ちからある計画を考えている…ヒッヒッヒッヒッヒッヒ



それを実行出来るように



よびかけねば…!



ということで、今日はもうおやしみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそう
食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ←

早く卒業したいわ(*´∀`*)
JKになりたい!

確かに三年間と一年間じゃ全然違うわな
じょんすたちの計画次第で
泣くかどうか決まるけ
責任重大やね!ふぁいと!

大量の顔面が、なっ並んでる
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁあ
ホラーだわきっとホラーだわ!

それにしてもすごい
よく挫折せずに書ききったね
さすがじょんす

残り後少しやけど頑張ろうぜ!

うわあああカラコン!
カラコンって実際に見たこと無い・・・どんなのかな?
そしてバイキングいいなあ!グラタン美味そう^p^
犬ちゃんが作ったの!?グラタンって作れるものなの!?←
自分は料理全然しないから凄いなあ・・・ホントに
うわわ凄い!クラスメイトの似顔絵!
私はついこの間卒業したけれど殆ど何もしなかったなあ・・・
犬ちゃんは絵が上手いなあ!絶対皆喜んでくれると思う^^
先生も泣かせちゃえー!
残りの学校生活も楽しんでねw

こんばんは。
犬さんはカラコンをつけられるのですか!
とてもお洒落な方なんですね。私もそんな高度なお洒落ができるようになりたいものです。
バイキングも羨ましいです!私バイキング大好きでして…ついつい沢山食べてしまいます(笑
グラタン作りと文集作成お疲れ様です。
グラタン美味しそうですし、文集の絵可愛らしいですし…
…犬さんは何でもできるんですね。見習わなければ!←
先生を泣かせる作戦ですか!頑張ってくださいね^^

それでは、この辺で失礼します。
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
