

うれしいこと

今日おねぇちゃんが学校終わったあとに遊びいけることなりました





5時まで1人でブラブラリ


お洋服でもみよう



1人ででるのはじめてかも!



でもたのしみ



おねちゃんと合流したら、おダンスの練習できる(*゜Θ゜*)



なんだろ、私がこんなん言うの病気の前触れな気もしないかともないが



勉強しなさすぎて、逆にしたくなってきた



勉強を一度突き放す


そしてまたしたくなる


これは勉強に対する一種のツry




あ、あ、あ、


それと今日頼んでいたカラコンが届きます


おねえちゃん、今ここで言わせていただきます


一緒に頼んだら安くなるやつは、韓国のメーカーで、やはり少し怖い感じがしたので


1人で少し高めのやつ購入してしまいました


相談なしにごめん!




お友だちに頼んでもらって今日に届くのですが



月曜学校でいただくって感じで


胸騒ぎがとまらん

すごく楽しみ


まぁ、そんなバンバン使っていくんやなくて、

めっちゃ気合いいれるときに使うように大事に使おう



たくさん使ってたら

お金と、目の負担が計り知れない

考えただけでも…ザワワッ






今は病院で注射戦う準備をしています(控え室でまっているだけ



子宮けいがんの注射もこれでオサラバだ!HAHA


3回うつだけなのに、約1年くらいたつきがする


打ってから待つ期間が長いんだな!



これ打ったらもう、ひとあんしんじゃ。


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
