スポンサーサイト


夜が始まる頃









に更新します!

今日は、またバレンタインのお菓子作っていました



バレンタインは14日だと?



そんな日付に捕われるようなやつになりさがったのか君はぁあああああああ!






…ふぅ




それで、えっと今日は、抹茶シフォンケーキを作りました(*゜^゜*)


「シフォンケーキの型じゃねぇだろww」



↑今日はそういうところ見逃してください(`;ー;´)






話をすすめ、

合計2つ作ったのですが、


1枚目は、ベーキングパウダーという生地を膨らませる役割を果たす粉を入れ忘れると言う失態を犯したようです


どうですか、、全然イキイキしてませんね




にして、2枚目は、どうだああああ!!



パンパンですよ

むちむちばでぃですよ!



ベーキングパウダーを入れることによってこんなに膨らむんだよ!」


っという偉大さを伝えたい日記にしたいわけではありません※




でもやっぱ、ベーキンいれたほうが、やわらか、ふわふわ で むちむち だった


みなさまベーキン大事ですよ!!




3枚目は膨らみ方が分かりやすーく見えるように、比較画像ですっ


むちむちが良いね(*´д`*)



4枚目はね、バター100g計ろうとしたら、一発目でバーンでたの!!


まじ奇跡感じたからパシャりました(`゜Д゜´)




どや…できるレヴェル…でしょ(´・‐・`)?





5枚目は、久々にカップヌードル食べたくなった衝動に負けて食べました(`・д・´)

だぁーが、なんと女性に嬉しい、カロリーライトだった…!


半分だよ、200くらいだった…!


あ、そこに驚いてるんじゃなくて、いぬが女性に入るとこに(ry









話しは戻ってバレンタインの苦い過去を話してから終わりましょうかね



あれは確か先週の金曜のこと、



ガンダムオタクの二次元の女の子好き好き系男子くんMくんがいました



Mくんとは、まぁ、漫画の話しもし、そこそこ喋る方でした(クラス違うけど




(いぬの心)


(Mくん絶対バレンタインをもらわないだろうなぁ)
(今年最後だし、あげちゃおう)


(誰でもバレンタインもらえたら嬉しいしね(*´ω`*)


これは、前日の木曜に感じてたことでした




そして金曜日、


さりげなく


いぬ「Mくん机どこ?」


と聞いて


M「あ、あのSさんの後ろの後ろの左側の席ー」




いぬ「うんわかったぁ」



(さりげなく、バックのチャック開けたところに放り込みます)



去ろうとした時


Mが走ってこっちの方へ



M「え、俺こういう青春ドラマチック系場面とか似合わないからいらないよ」






いぬ「ェ…(´゜Д゜`)?」






いぬ「え、まじでいらんの(´゜Д゜`)?」






M「うん」




いぬ(おどおど あたふた)


いぬ「え、なんかまじごめん(`;Д;´)」



(いぬの心)



(は、まじいみわからん、嬉しくもないみたいだしなにあの断り方、絶対女の子からもらえんぞラブプラスで空いた心の隙間埋めてりゃいいやん)




…(´;ω;`)



いやぁ、はい





これは、残りましたね



かなり



"鮮明"に(´゜‐゜`)




年頃の男の子って…いろいろあるんだなぁ







でもこんなことって…\(^o^)/


‐‐‐‐‐‐‐‐




気持ちを切り替えて





こめへん




みしぇさんん)




り、りあじゅう…何て言葉にはまだ納まれませんっ恐縮ですっ
でも普段多分リア充かな

みしぇさんも負けてないんじゃないですかね(*´Θ`*)



うぉぉだいぶラリってますよwwみしぇさんそんなふうに言ってしまわれると後から後悔しますよww

反応可愛いす(●´^`●)


まびですか
全然もらってってくだたい!
嬉しいなあ
また書いちゃおうかなぁ




みしぇさんみたいに、サッサっとかけるようになりたい(`・∀・´)



こめんとありがとうございました(*゜д゜*)!



うれし(・`д・)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





パンダヒーローは歌ってませぬが


ハピシンを今日の夜歌ったので


明日あげようかと思っております(。・‐・。)






今日はもう日記書けて満足なので寝ます!




ご観察ありがとうござぃました



おやすみなさぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
