スポンサーサイト


1時30分









には寝てみせる!


最近の出来事をバァーっとやりますね


写真1)

受験終わったら連れていってくれるといってた定食屋さん!


ついにいけました

横向きスィヤァセン


この品数ですよ!

ご飯二杯いきました
(一杯目は何も言わずに大盛りでした)



んもね、満足っ好きな味やった

おばぁちゃんの家の味がした




写真2)



スコーン!

木曜クラスのダンス2ヶ月ぶりくらいに行った気がする!


その時にみんなにあげたスコーン!

ばれんたいんだし

せっかくだし、あげたくなった!


先生食べてくれたかな(´д`)…


ダンスすごい楽しかった…


フリ結構進んでて追い付けなかったのが心残りじゃ(真面目か(真面目だ


写真5)


ダンスにて


「いぬちゃん受験お疲れ!」


といいながら、いただきました


この姉妹大好きですね

愛が出てきそうで怖い



大事に食べよ(


なんかもうひとつは疲れた時に使えそうだ…にしてもなかなかのセンス…かわうぃ…!




ほんとうに嬉しかったんだから(`・д・´)



来週もダンスがんばろっ


あ、あたらしく来ている子が3人ほどいたけど、仲良くなれるかな…

同じJC3だったけど、馴染めるかなぁ



写真3)


学校の人にブラウニー作った!×20


1つしか撮れてないから、すごい味気ないなぁ

昨日のダンス終わったあと11時から2時まで、ずっと包み込んでました!



おいあほかぁあああ30分過ぎとるwwww



おいwwまだ文終わってないぞ
時間なに終わってんだよ


えっと


写真4)

今日お友だちからもらった、マドレーヌン


下よくみたらタルトになってて…はすはす


これは明日の朝御飯になります!

明日は6時に起きる予定だったのに…

ーーーーーー




今日はカラオケ3時間30分いった!

2人だったけど結構歌い疲れてた…w自分でも驚きでした

友達がプロ並みにうますぎて度肝ぬかれました


いままでその子とカラオケ行ったのが今日で2回目なので


2回肝抜かれてますね




歌で掘れ…惚れるほどの美声


その横でバリバリのボカロを歌っていた私なのですが…

「だけモテんのよ!」を数回くらいました



効果は無しですね

無効


実は明日もカラオケになっている


明日は初対面もいるのでボカロ遠慮して



とりあえず一般ピーポー向けに走りつつ様子をみます


すごく楽しみっだっ




ーーーー

一昨日の悲劇


"あいぽっどを排水溝に落とした"


何年も開けてないと見られる鉄の檻を持ち上げ、なんとかとりだしました




母「そのiPod大事に使いよるし、JKなったら新しいの考えてくれるそう…はぁはぁ






がもうねます



目が辛い


ご観察ありがとうございました


ーーーーー
おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
