スポンサーサイト


世は、茶色で色づいておる






さてさて1年に一度のバレンタインの日がやってまいりました…が


今日は、うちの学校で警告日とされていました




いぬ達は日曜参観があり、月曜は、お休みだったので



その休日は



お友達4人で焼肉食べ放題にいってまいりました



4人組では、自分が何を食べているか分からないスピードでパクパクと、口に運んでいました



そのお店、実は2度目で、1回目にもいた店員さんが、席の方に来て→お皿をさげようとして→いぬ達を見て


「今日"も"絶好調ですね(ニカッ」




っと微笑みかけてきたので


口ぱんぱんにしてニカッてやりかえしました


とりあえずそのときは、幸せ気分でしたが


夜死にました

何も口にしないままダンスにいきました( ゜д゜ )




ダンスは二ヶ月おやすみしてて、からの久々行ったら


すごい楽しかったと思う


フリを頭にいれること、遅れないよう、みんなについていくに必死でやったけど


思い通りいかないで悔しかった…けど


でもやっぱダンス楽しい(●゜д゜●)




あれあれれ、大事な本題からそれまくって今だいぶ遠くにいたw


えっと、日曜の学校にて、連絡事項を伝えるときの先生


「はい、今日は日曜参観なので明日は休みですね


次の日はなんですか?


(答えるまもなく)


はい

ぶぁるぇんとぅわいん ですね


学校に関係ないものを持ってくるなー


持ってきたやつはどんな目に遭うか…(教室を去る先生






まぁそれでも持ってくるのが女子


今日は、2ついただきました(*^・^*)


友チョコでもそうとう嬉しいもんがある


これは明日の朝ゆっくり味わいながら食す





そして明日は5時間でおわる

夜は受験うかったら連れていってくれると約束した定食屋さんに…わくてか


はぁん

あとは寝るだけ




今日の日記は つまらなくなってしまったなぁ。ふぅ






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



あおいさん))


このレシートにふさわしいストレートつっこみ…いいっ( ゜Θ゜ )

多分30㎝はありました(




全然クリアじゃないですよ!
もごもごボイスですよ(´;∀;`)


なんとなくあおいさん、こえぶ入っている気がするのでもしいるならば、教えいただきたいです(゜^゜*)


あおいさんのお声を…( ´ー`)




スカIDはブログの方にペタペタしにいきます(^ェ^。)




良文ありがとうございました(*`∀゜*)

あげぷよ!ぽよん!



こめんとありがとうです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー







楽器やさんいきたすぎる


はよ弦




(´;д; `)





それではおやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
