スポンサーサイト


ぐわあああ




なんか、昨日から調子がおかしい


昨日の授業中もなんかボォーっとしてて

帰ってハッピーシンセサイザ録ってて、


「あれ、声出しにくい

ってか、枯れてね?」


ってことに気づいたのが夕方で


録るの止めて、1時間休憩しても何かがとれなくて


そのあと、受験のため、ずっとお休みしてたダンスに行く予定だったが


ダンス行って悪化するの嫌だし、

他の人にも移ったらもっと嫌だった

から休んだ!


さっきまで画像の書類かいてた



着実にJKに近づいている!気がしただけだった





今日はksみたいな生活してた



朝は6時くらいに一応起きるが


「いかん、学校は、まずいだろ

受験控えとる子もおるんやし」


と良心が湧いたので

また寝ました


起きたら10時で

ご飯食べて寝て起きて気分まぎらわしに、小説読んでは寝てを繰り返してました



ks生活ですね


寝て起きたら泣いてたし(うぉぉぉってなった


病人ぽくてやだ



ごめん立派な病人だった




明日は病院いく


早く元気にならないとやることやれん

例のバレンタインのやつも明日する予定だったが


びみょーなぁ(´・‐・`)




なんか風邪の部類でもズルズルパターンのやつだったら一番いやだ


はっきりしたいので病院いきます(2回目


いんふるだったらやだなぁ(虚



そしてマイクをアマゾン様で買おうとしているが

ダイナミックマイクの5000円くらいっての検討中



評価は普通だった

5000円くらいで

「私知ってるよ!

コレ良いよ!」

って方いたら教えていただきたひ





もう1時40分ですか


書類かいたあと何でPC触っちゃったんだ


少しPCくらい良いよね」


が、だめ!め!

あほ!ああ

こめへんして おやすみ呟いて寝るんだ!(結構しっかり



ついに鼻水すすりだしたぞ…コイツ





ーーーーーーー


ゆあさん))))



こんばわっわっ(*゜^゜*)


はいっ
いぬは、ゆあさんからそういっていただけてまた喜びが増します(・ー・*)


うぉぉすごく楽しみになってきました!!
新しい学校での事もブログで報告出来たらなぁと思ってますので(^ェ^。)

不安と期待を抱いて春を迎えそうです
春大好きなんで、多分調子に乗ります(●´‐`●)
目つけられない程度に



あわわ!
その楽しい行事ごとを迎うるためには、体調を万全にすることが最優先なので

寝て、寝て、寝ます!!



ありがとうございます(*゜Д`*)

テンションあがって熱もあがりそう(´ー`)///


こめんとありがとうございました!

元気でた!



ーーーーーーーーー

みんなも風邪とか急に来るんだからね!

マスクして風邪な子にはあんまり接近しちゃだめかもよ!

体調悪い子に近づいたらOUT!

いぬの真似はやめろ!


おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
