スポンサーサイト


ひさしいのう








こんばんは


まず写真ー!

写真1は、学校の技術の時間に、PCでお絵描きした絵をプリントものがやっと昨日届きました



写真2は今日の夜ごはん載せてみました
珍しく全然たべるきにならんかった


写真3、4は
昨日夜ごはんに馴染みのある居酒屋行った時に食べた美人山芋納豆鉄板と、


「がんばれ」と言いながらカウンターのお兄さん(神)が出してくれたモンブラン



はい。

そんな感じの内容うすぺらい画像話でしたー





いよいよです



今日までずっと友達と遊びにゆかずに勉強したりいろいろ禁じてみたり(PCやら、ダンスとか)

それも明日と明後日で終わりです

明日は第2志望の高校受験に行ってきます


明後日は第1志望の受験


応援してくださると



とても元気がでます





受験来るまでの間いろんな人に支えられてるって思った


ほんと


ネットもリアルも


おかあさんとかめっちゃ働いとる


ばぁちゃんからは何回も叱り受けたなぁ


友達もたくさん励ましてくれた



ネ友さんは時に優しく声をかけてくれたり







でも何言っても明日だ


遅刻は許されない

朝はエネルギーちゃんと蓄える


あとは試験監督さんのチェックが入らない最低限度の行動は心がける



どこみらとるかわからんし怖いもん


明日はめっちゃ早起きして散歩して目覚ましてから


ゆとりもって駅に行こう




頑張る









-------


ゆあさん))


こめんと大変遅れてしまってすいません(;ー;`)

お部屋大丈夫そうでよかったです…(` ;д;)
それ聞けたので安心してお友だち連れてこれます!

ただコタツが部屋にあるとガチでそこで寝てしまいます
そこだけですかね(*`д゜*)



いえいえ、こめんとだけでも嬉しいですから(●゜・゜●)


ありがとうございます(^д^*)

受験落ち着いたらもまたゆっくりお伺いいきますね


--------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!!
コップのイラストは犬ちゃんが描いたの・・・!?
可愛すぎるそして好みすぎる^p^p^p^!
私もその技術の授業受けたい・・・!
居酒屋いいよね居酒屋!私大人になったら入り浸りそう・・・笑
お兄さんも優しくていいね^^!

おおおおおいよいよなのね・・・!
第2志望には応援が間にあわなかったけど・・・;
第1志望には間にあうかな??
受験頑張ってね!高校生活は楽しいこといっぱいあると思うよ!
私もあと何日かしたら受験なのでお互いに頑張ろうね!
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
