スポンサーサイト


びふぉーあふたぁー







この度、私は

大改造ビフォーアフタァーではなく

大移動ビフォーアフターにチャレンジしてみまして


自分の中の目標は

「綺麗!遊び行きたいこのお部屋(`・д・´)」


って思うようなお部屋目指して頑張りました

今日。



写真1、汚なく、見れないですね

寒いし暖房器具がないのでずっとリビングとじ込もっておりました







写真2、ど真ん中注目。





あれはなんだ







おういぇす




オコタツ(゜´Д`゜)



なんか足りんなぁて思ったら蜜柑だ

この上に蜜柑のカゴあったら犬は絶対動きません



この冬、やっとコタツの主デビューいたしました



と、いうことなので今日からここが私のリビングです


居座ってやります


いつもは(前の)リビングにあるホットカーペットの上で寝てたけど


今日からこのコタツのなかに入ってお眠りいたします



さて、遊びたい部屋になっているか判定お願いします!



今日はすごく久しぶりに足にアザを作りました




こけ方が凄まじく酷かったのでその一部を


はい。


犬は今日図書館にチャリンコでいっていました

帰る前には5時ちょいすぎていて結構暗くなっている頃でした




犬は細く暗い道を進んでいました



目が悪い犬だったが、たとえ暗くとも障害物くらいは見える自信があったので運転中眼鏡はつけていませんでした


ですが悲劇突然起こりました




ゴスンッ


すごい勢いで何かに前輪がジャストミート



犬はその勢いではねあがり


壁ぶつかりチャリと一緒に供倒れ無惨な姿になり

いぬ「痛い痛い痛い痛い、いや、これは痛くないんだ、かゆいんだ」


とか自分に暗示をかけ痛みをやわらげようとしました


でも痛すぎて結局一人で笑ってました(・_・`)



立つときに左足が痛み、生まれたての馬が立つときみたいに足がガックガックしたので


左足の膝小僧見るとなんともなかったので(暗いから

痛みを我慢して家まで帰ると、膝小僧の顔面、いや、表面が血で滲んで可哀想でした(´;ω;`)



家に帰ると母がマキロンで応急処置してきやがりました


バンソウコウまで貼ってきました


にこにこしてたけどそんな手当てしたかったのか(´・ω・`)w




結局ぶつかった正体は、道にはみ出た15センチくらいの鉄パイプでした


ちょうどぶつけた私には何かの神様が憑いているんだ!とか思えませんよ無理です痛いです(´・ω・`)


絶対いぬ以外も被害者いるな


そのすぐ横に家あったけどその人は被害第一号だろう


みなさまも暗い道にはご用心を


何があるかわかりません



おっさん踏むかもしれませんよ




4枚目はですね、

やっと、やっとみつけました


相棒さん


2ヶ月家出していてなかなか連絡よこさなくって。


どこにいるか探しまくっても見つからなかったのに


ベッドの下にいました


しかも掃除中にみつけました



何かなくしたら掃除をしろ!と眼鏡に教えられました(・‐・`)




5枚目はクラスの男の子Bがかいていたものです



ある別の男の子Aが、この白い黒板にお尻を書いて友達と話したあと後ろを見たらもうすでにこの状態だったらしくて




キモウマすぎて即激写った



この絵の子私立の普通科いくんだ


私立とかの美術系の科のが向いてるよなぁ、小学校の頃からうまかったもん

因みにいま席横だw



才能の無駄遣いなだじょ




あと今日むかついたの

店員さんに!久々ムカきた!

ミニストップのわっかいJKみたいな子がレジ打ちにいて、そこいってお支払するまではよかったの。


お釣り3円で、渡すときて、少し手に触れるかして丁寧に渡すんやろうけど


宙に浮かした状態でポンって投げてきてそうとう腹が立ったたたたた





いぬが気にしすぎなだけか?


日本のコンビニのJKはみんなお釣りを空中渡しするのか…?



やだ、ぐちすぃません!




なんか眠気やばい




なんか新しいお部屋嬉しいわ!



こめへーん!


みしぇさん)

みしぇさん遊び来てくれたんだ嬉し(●゜¨゜●)っきゃ




このばぁちゃんち間は天国のようで、腹は地獄でした( ~Θ~ )太らないはずがなかったですw


メガエビフライとかね!これまたボリュームすごいの!
いぬの勝手なイメージですがみしぇさんたくさん食べなさそう(´д・`)

このエビフライは尻尾までおいしくいただけました(゜д゜` )!





ばぁゆ…かもしれませんねw
おばぁちゃんは魔女だったのか(・ д・ `)
そういえば、ばぁゆ塗りたくってたなぁ…


おぉ、お持ち帰りだなんて//
絵に書きたくなるとか言われなれないもので、照れますね(ーェー*)

今年は、ばぁゆで女子力アップ狙いますわ(*゜ー`*)ノ



こめありがとうございまひゅた(´Θ ` )






まるこめさん)


お返事気づくの遅くてごめんね


親にもブたれたことないけどブってください



いぇぇい

うぇぇぇい

末吉一緒じゃないのぉ!


今年は末吉で乗りきりましょう!

良いことあるよ。

うんp自分から踏もう

おっとなにを言ってるんだ私は




まるちゃんこめありぃいがと(´ω・`*)ふふ








そんな感じで今日はもう寝ますよーん!


入試まであと15日なんですよ


頑張ります(゜ー`;)/~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック失礼いたします!七宝焼のご紹介です!

”ファロ”は東京都新宿区にある障害者自立支援法に制定されている事業所です!精神障害者が地域で暮らしていけるよう幅広く支援しています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

夜分遅くに失礼します、ゆあです。

大移動お疲れ様でした!
とても遊びに行きたいお部屋になってますよ!
いぬさん、インテリア配置のセンスが抜群に良いんですね、羨ましいです。
見ているだけで温かい気分になりましたよ、コタツいいですね~。
うちにはコタツがないので、コタツのあるお家って憧れます!

お部屋に関してのコメントのみになってしまいましたが、この辺で失礼します。
またお邪魔させていただきますね。
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
