スポンサーサイト


初体験












えっと、こんばんは




まさかー題名に釣られて来るやつはさすがにいないと思うんですよね


ま さ か




で!



何が初体験なんだ?って感じですよね(´・д・`)


はいはい勿体ぶりませんよ



えっとこの犬は半年くらい会わないおばあちゃんちに3日間ほどお泊まりしてきました


そしてお風呂あがったあとに

ふと



「化粧水ちょうだいー!」


っていったら、



1枚目のやつきまして。(この時点で、顔ひきつった



とても効くらしくお肌トゥルンットゥルンなるんよ(^ω^)って言ってたから



おそるおそる手にとり




生まれて初めて馬の油を顔に塗りたくりました


全身につかえるクリームなんだよ」と言っていたので



全身に馬の油をしみこませてみました



次の日ほんとにトォルンットォルンッ…( ゜.゜ )w




友達が作ったんだってー!(魔女かと思った





ってゆうか、そもそも馬油(ばあゆ)知っていますか?



いやわかりますよねww




わからなかったら説明しますよ(切実に




5日は、you me town という大きなショッピングモールに(みなさん知っているであろう


大きなバッグを買いに行ったのですが←何でこの流れになったのか忘れた上、20分かかった



ユメタウン何もなくて(´ д `)…


金龍っていう、らぁめん屋さんで

野菜味噌らぁめん頼んだのに、味はチャンポンっちやった(´・д・`)ぷまい


↑写メ2ネ!)



そのあと近くにあったRight-onも行きましたがデザインェ…って感じなのが2000円であったのでスルーして帰宅



夕方ばぁちゃんち泊まりに行って…((。ー、ー。))




6日、洋風1000円ランチのお店に行ってみました



サラダ→スープ→茶碗蒸し→メインのコロッケ(写3)→デザートのバナナとバナナケーキ(写4)

が出てきて、両手にフォークとナイフを持って、なれないお上品な食べ方(もどき)で頂きました


その後は、大きなデパートのイオンで服や帽子をお年玉ひっぱりだして買いました

服はclose upで買ったんですが、そこの店員さんと話している時ずっとニコニコしてた

帽子屋のお兄さんの頭が原子爆弾投下されたみたいで大惨事だった


言葉で表現するならば、クルクル チリチリ グリングリン モフモフ ゴワゴワ ボフバーン


気になるかたは、Googleという便利な機能で


ボブマーリー 髪型 でググる



そのお兄さんもダンスしているみたいで、犬のダンスの先生もしってて

テンション右肩あがりだった


お兄さんが、ばぁちゃんを見て、犬を見て「あの、娘さんですよね」


いぬ「(⌒ ・‐・ ⌒)」

---------

(心声)

おばあちゃんダヨー
お母さんチャウヨー



--------


写5は「食べった」という店で、この店大人気の大エビフライ定食を食べたが



食べている途中でお腹の悲鳴が聞こえたのでお持ち帰りしました



ばあちゃんがコーヒー頼むと

店員さんすぐさま取りに行き

コーヒー置いたと同時に「お母さんどうぞー」


---------

(心声)

お母さんいるって(´;д;`)

そればあちゃんだっt


------




写メ6、7は、ばあちゃんの手作り夜ご飯!

この品数であーる(* ゜¨゜)


ばぁちゃん料理美味しいひいひいふう



写メ8

犬が何年も使ってお世話になった筆箱さん(右側)と

なぜかばあちゃんも同じ筆箱を持っていた(新品)


ばあちゃんの頂きました


筆箱のこと言われたら「前のが再生した」って言おう



そういえば昨日行ったお茶屋さんの店員さんも

娘さんですか?」ってきいてきたなぁ



この3日間で、犬のばぁちゃんは若いんだということを思い知らされました


50離れてるんだけど、なんだ?なんかすごく思えてきた


写メ9

こういう格好も好きだなぁってなだけ






↑全ここまで昨日の夜書いてたやつ(*゜ー゜*)←


うわぁ、明後日学校やーん


今日は上靴買いに行こうかしら



ではおわりまる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんというご馳走攻撃(*゚д゚)v-238
うわわわああめっちゃどれも美味しそうです~≧≦
メガエビフライすごいですなぁ・・・!

若く見えるおばあさま、素敵ですっv-9
やはり、魔女の馬油効果ですかねっv-354v-352
そして最後のいぬタンかわゆすですなぁ~~(*´Д`)v-343絵に描きたくなりますっv-402お持ち帰りィ(*´ω`*)v-343
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
