スポンサーサイト


PC開いたら








写真1の状態であった


ど ん な w




まぁそんなこたぁどぉでもえんだ


昨日は模試ってゆー、いかちーテストがあってだね


受けてきましたのよ



9時から1時10分までテストあったんだすけど


途中でお腹が鳴って


後ろの子もお腹が鳴って…


同じ空間で、同じ気持ちでテストを受けてるんだ…!っと思いつつ乗り越えました



事故採点してますがなかなか転けまくってますよ


そんでそのあと

写真2の新しく出来たらしいサンド屋さんのお店で


写真3のエビアボカドサンドを食べました!


450円で私のお腹は満たされるわけではなく

…(´・д・`)


そのあとサンマルクカフェにいって、新しく出ていたティラミスクロワッサン(ミニサイズ)をいただきました…が、それでも満たされず

夜にばぁちゃんちで、すき焼きパーティしたので、ずっと箸を滑らせてまひた(⌒・‐・⌒)



ばぁちゃんの家には従兄弟(3人)と従兄弟のママパパと

姉ちゃんと母上と、ばぁちゃんと、いぬの9人でワイワイでひた(´-ω-`)



楽しいしあったたかったわぁ…あ、コタツがね!←


今日は、なんしたっ…あ、


あぁ、髪を切りにいったんだよ!


前の髪形と大体同じけどww


写真5くらい!


耳くらいバッサッと切る勇気をオラに分けて欲しかっただ…


10時予約で9時30分に着いたと思ったら


サン◯ブ閉まってるし、美容院も閉まってるし

雪も降ってたし、閉まってるおかげで車のテレビニュースで積雪予報聞けたし



結局積もってないし<(`゜⌒゜´)>



ねぇちゃんとのwktk時間を返せ!(実際あんまないけどさ




姉ちゃんが4時間くらいかかって、いぬが2時間くらいで終わって時間あったからお買い物しちゃた


パンツとシャツ買えた買えた(´・ω-`*)

シャツは全然なくて買えてよかったなぁ


お年玉もう8000円くらい使っててほんと蒸発してりる…


金額行ったらなんかヤらしいね、ごむんごむん


今日はお好み焼きもどき作ったんやけど、ねぇさん美味しい言ってた…が



姉ちゃんの髪が終わったあと(お昼2時くらい)


姉ちゃん朝も昼も食べてないもんで、お腹空きすぎて腹に穴が空きそうだったらしいので


お昼に(むしろおやつの時間)ハンバーグ食べに行ってガッツリ食べすぎて


お好み焼き若干残っておったw


ハンバーグ写真4ね!

いぬは、ネギ塩ステーキ&おろしそばーぐのサラダ、スープ、ドリンク食べ放題の 1300円でした!

安い気がする!


姉ちゃんレモンステーキ&ガーリックソースハンバーグやった

いやいや、覚えてますよ全然ww(今、「なんだこいつ?メニュー覚えてやがのか…」って思った人への返事


みんな引かないでひっ引かないでww










明日はね、おばあちゃんち行ってきますよーだ


2日だけやけどね

ばぁちゃんちの静けさ好きよ


ひぃーばぁーちゃん…心配




進んでなかったらいいけど…うん。



では自己採点でもしてくるんで今日はもうこの辺で



あ、踊ってみたやるなら、最初って何がいいのかなぁ。

やっぱハピシン…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
