スポンサーサイト


昨日今日









こんばんに

やぁみなさまこんばんわ


何故2回いったかはさておき


昨日は福岡の宮地嶽神社(みやじたけじんじゃ)に行って参りました


写真1枚参照


はーとの下の者は姉貴でございます

っといいますと

神社の砦を撮りたくて全部で3枚撮ってみたんですが

全部姉さんが写ってしまうっていうもはや霊現象に近いですね

(まったく写りたがりの霊もいるもんだな)


2枚目は末吉という微妙なおみくじをひいてしまった若干15歳な私


いやぁ、100円で買えて1年の運気が図れちゃう程度のものを本気で宛てにしていたわけではないですけど…

あのねえちゃんが私の前で大吉ひきやがるから、

末吉ひいてテンションさげぽよぽよってる私に…父は…!




幸せの鈴を私に買ってくれた…

そんな心優しい父上から出た言葉



「これで受験落ちても幸せでいられるよ」




お…おい…


落ちるという言葉をだすなしかもなんだその同情ぽいセリフは…(´;д;`)


おおいいいい

しかもなんだろう、受験受かりますようにとか木の板に書いたりするやつ…?

あれも人の見るだけで終了したぞ(´;д;`)

そんな姉から一言


「あんなん書いても受かるわけじゃないんだよ」


…いや、そんなこと分かっている

……(´;д;`)


が、私の願いは誰にも届くわけがなく(目で訴えるだけというただのチキン行為



その神社には、まぁ夕方だったが大量の人の行列が延々と、それを待ったら多分2時間はかかってたかもしれない


帰る時間もあったので待つわけでもなく、


一緒に行っていた若いおにいちゃんにみんなお金を託し、

行列を無視してお賽銭箱にバーン投げて

お賽銭箱から10メートルくらい離れた位置から手をたたきお祈りをし


警備員さんに変な目で見られれつつお宮参り終了致した


なんか全然参った感じしなかったなぁ。



ぶっちゃけ出店でカツカレーチーズライスってのを食べたことの方が印象的で


その内容は棒状に丸めたご飯の回りをカツっぽぃお肉で包んだ上から衣で覆い、揚げてチーズをトッピングしたry


あれは子供ウケする味やったなぁω^*)/


↑いや私は何をこんなにも熱く語ってたんだ…お恥ずかし


そのあとは

お風呂も入る予定だったが、まぁ事情があって行けず…


帰ったら意外にも9時前で



夜中に(11時くらい)お父上がいきなり年越しそば食べよう言い出して



ごめんなさいって誰かに謝ってから食べました(多分お腹に謝ってる



今日は昼から母上と一緒に神社にいきまして

お昼はらぁめん食べて(´Д・`)ノ

写真4参照

生田斗真主演映画の源氏物語をみながら寝て


写真5枚目参照


夜はジョイホーに行っておろしそばーぐ食べった

写真6ry


なんか最近どこもセールしててお買い物どきね!


帽子が全部1000円で売ってて

この帽子に呼ばれたので買いました


そんなわけで明日模試なんですって


もしもしもしもしもしー


お友だちと2人で行って参ります



まぁ幸せの鈴あるんで怖いもんないっすけどねッフ




(´・ω・)自分寂しい人間やな(・ω・`)



こめへん!



いざこざちゃん))


うひょうひょ(´・ω・`)

あっけぇおぉめ(・`д・)★

この年であれば贅沢やと思った(。・ー・`)



3日遊び呆けたらあと死にますよ…

模試の結果でわかるよね


冬休みとかあっちょん間に終わっちゃうぜ
すぐ実力あるしд;`)



犬いろんな人からエール頂いて、頑張らんといけんなぁって気になってくる

いざびーちゃんからも、もらったし!


とりあえず明日だな


ありがとう(;ェ;`)

明日あああ

こめんともありがとう(*゜∀`*)



ではこの辺で今日は終わりまする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも末吉やった!

戦おうとすれば負けるから戦うな

安心して勉学に励めよ

とかやったよよよよよ
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
