スポンサーサイト


昨日は酷かった




あれっす。あの、あれっす。



えっと昨日が木曜だからぁ、



水曜にお姉ちゃんの家に泊まりにいって

その次の日の朝、セーラー服の上に着る方の部分(わかるひとには分かる分からない人は目を瞑ってうなずいて)が無いことに気づいたけども



ねえちゃんちにあるだろう。っという異常な自信があったんですよ、





家に着くまでは( ゜ ー ゜)





家に着いて、探す→無い→探す→無い=やばい


このままじゃ遅刻しちゃう!


学校に「先生お腹痛くて遅れますすいません」


言っても遅刻になることを最近知った私だったからこそ電話はせず間に合わせるつもりだった…だが、セーラーの上に着る部分を着らずに学校にいく勇気なんて兼ね備えてない


そこで

父上「わかった、俺が学校に電話する」


(こ、これは、親パワーだったら遅刻したことにならないのでは、ないのか?!きたこれ!父上、かたじけない)



聞いてた( ゜д゜ )


「3ー3組 犬の親ですけど、朝から気分みたいで、先程から吐き出したんですよね」



( ゜ ддд ゜ )!?



は…、まじか…そうきたか…まぁリアリティーあるし、いいか)


父上「でも学校は行かせる気なんで、体調が落ち着き次第行かせます、もし行けそうになければ、連絡いれます」



( ´ д ` )


ぱぱ完璧や…)



父上「じゃあ犬は今すぐ家にかえって家見てきなさい」



犬「おけ!ぱぱありがとぉぉ」



でも犬はここで思い出した。


おうちには母上が仕事の仕度をしてそろそろ出るか?…ぐらいの時間帯だと言うことに


時計の針は8時30分をすぎている

帰ると、まぁ45分くらいかな


チャリかっとばして家に戻る!探す!やっぱ無い!でも焦らないと遅刻して行ってることが母にバレて非常にめんどいことに!


だから犬は考えた

(そういえば昨日犬の服あさってるとき何か服落としてた気がしないこともない…)



そしていろんな上着をハンガーにかけているところをあさってみたら


あった…


母の仕業だった…


(かける場所ちげぇからぁぁぁぁぁぁあ)


っという言葉は心にしまっておいて


とりあえずこんな危ないとこは出てから


やっとセーラー服を着て登校した




行くと1校時目は掃除らしくみんな真面目に働いていた


犬は、キツいよ、調子悪いよ顔色悪いよ

っという雰囲気全面に押し出して友達の前に現れると


友達「あれ、犬休みやなかったん?」


犬「はぁああ?」



聞くと、犬は休みになってたらしいです



何故って?


理由頑張ってコンパクトに話そう


まぁ不登校の子(I)がいてさ、終業式頑張って来たんだって


そこまではいいよ、普通だよ


Iはいつも来ないし、いつ来るかも分からないし、席を教卓の横に置いていたのよ。


そんでさ、頑張って来たのにIの席なかったらどうするよ


Iは、きっとすごく悲しくなって学校来なくなるだろう




そこーで、



あれ?犬の席が空いているっと思った先生は


「I席そこよ!」

っと言って私の席に誘った




犬って別にいかなくても良かったんだ(´・ω・`)


みたいな


先生は先生で

「ジョンソン(犬)遅れてきてくれてよかった」



おぉぉぉぉぉい(´゜Д゜`)



でもすごく真面目なHさんが何かネタバラシしてたwwナンデヤー


私の気分悪い調子悪いよ演技は全部無駄だった(そこです


そのあと終業式があって11時には帰れて

友達とバイキングとカラオケに行ってだいぶ財布が寒くなったかなぁ(´-ω-`)




何かこれこそ


無駄に長文すいませんでした(´;д;`)


↑だな



今はおねえちゃんの友達の少年少女合唱団の演奏会に来ている


人は結構多いようだ…


そのあとは、また自分ち方面にもどって

犬のダンスの先生が踊るらしいのでお金払って見に行きます(´;x;`)


犬よ、楽しさとお金が反比例しておるぞ


そんな感じで日記は終わる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
