

こんばわわわわ







今日は12月21日ですね


今日は何の日ですかそうですパパの誕生日だよ


今日はね


ねえちゃんと協力して、ケェキ(姉作)とキーマカレー(犬作)作ったたた



犬と姉は、父上の帰りを忠犬ハチのように待って、待って、待って…



8時に出来たが9時に帰ってくるまでじっと耐えてました(紅茶とか飲んでうまいごと気分紛らわしてた




キーマカレーは父上が大好きだから作った!

でも父上が作ったやつのが旨い!負けた!



でも美味しい(^q^)って言ってくれてさ、おかわりしてくれた!


そのあと30分もたたないうちににケェキを食べた!


あの予算でこのクオリティとかまじGJした



見た目とか、ケェキ屋さんのガラスケースの中で見たことありますよね


生クリームの味もちょうどよくて、苺もおいひかっあ

しょぉとけぇきウマシッシッシ


お父上はこちらもおかわりしていらした(´-ω-`)




お父上「ぱぱこんなにゆっくりできて幸せだ」



うり「…(*´ー`*)」



うりって ふぁざこん なのかしら おら わがんね


↑これ一旦保存して

日付に目をやると


あら、実はもう22日


ってゆうか来年の2012年12月21日は何かが起こるとか…予言ですが。


やだ。




そんでまぁ明日は修了式?なのよ!2学期が終わりで


休みがなんと18日…ww



「今年が一番多い」って英語の先生が言ってたからおもわず

「ッシェイ!!!!!!」


心の声じゃなくて現実の声がバッて(*´д`*)ハズカ


でも先生方は「受験生に遊びは要らん」っと言う言葉を吐いて吐いて吐きまくってました



まぁ確かに、高校受験は一生1度だものね



JKかぁ。J…K…かぁ。


そいや、去年の先輩が、「(J)情熱を(K)越えて」って言ってたなぁ(隣人さんだけど



あと今年の年越しは、すごくすごーく久々に家ですることなりましたあ


多分母と2人鍋でっつねw



みなさまはどんな年越しを迎えるのでしょうか


やっぱドンベェの年越しそばとか?



あ、大事なこと!↓

トリビアよりミタさん見てればよかったあああw



くらいかな?ではおやすみぃなさぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
