スポンサーサイト


今日はなんの日でしょう
























































写真先に見ちゃうだなんてあなたも物好きね






そうよ、記念すべき1年1度しかない犬の姉さんが生まれた特別な日ですね





今は車でおうちに帰っています(^Θ^)


今日は朝から出ててダイアモンドシティついたのお昼でした(´ー`)




それから、値段の割には美味しくないとパパに言われたパスタやさんでお昼をすませたあと


ちょうどおやつの時間くらいワイルドなヒュージャックマン主演&可愛い男の子がでてるリアルスティールっていう映画をみましたぁ!


あれはどちらかといえば、良い話だぁ。と感動するはなしだったと思う




そんで下着買って、長い時間悩みすぎて、みなを待たせ、またみんなに申し訳ないことしてた


ずっと黙って考えてたら無口なってたw



でもそんなんじゃせっかく楽しいとこ来てるのに楽しくなさそうにしてるとか嫌だったから、


下着買ってくれたことにお礼を良い、大事に使うからねって時間かかったけど、伝えたから、その申し訳ないモヤモヤさが晴れた(・∀・)





で、すごく楽しかったんだよ(^∀^)!


そのあとミッションインポッシプルを見て一日に2度も映画を見るとかいう贅沢した一日やったで


そんなん初めてしたwww



ミッションみたの8時やって、終わったら10時30分でそっから帰るのに1時間かかりーの、更新しながら寝落ちーの、気付いたら12月18日は過ぎちゃってた←今ここよ!大丈夫?追い付けとるか!



赤のタイツの写真あったと思ったけど、あれ車に乗って3分くらいで気付いてまじおわたて、なたww


気付いたら伝染しててその穴があいてる周辺がスースースル始末

寒いっつーの。


なんか、「あ、このタイツ?ダメージダメージww」って言えないくらい中途半端にガガガなってはる




↑だからお父さんに新しいタイツ買っていただきました(*゜‐゜*)

タイツテンションあがつた!





今日はいろいろバタバタバタバタやったけどすごい楽しかった!

運転2時間以上頑張ってくれてたパパさんありがたい


帰りの車、一番頑張って運転してるパパの周りみんな爆睡したw

だから着く30分前に目覚めた私は、気持ーち起きていたw


↑いやこんなことは割と、どうでもいんだ


それよりもよるごはん6時30分食べて今だからヤバイお腹すき始めてきたww


だから風呂あがったあと紅茶しかみないことにする、それしか方法は…ない


2時くらいまで気持ち英語しよ。



長文解読ありがとうございました(*゜v`*)



みなさまおやすみなさい。



朝の寒さに万全に装備して寝たら何も怖くないですよヽ(●゜Θ゜●)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
