

面白い物体







写真1をご覧になってください


問1)あなたはこれをなんだと思いますか?



問2)あなたはこれが道端に生えてても食べますか


















答え1)this is a NASUBI



答え2)
鑑賞しとくだけにしといてやれ

このフニョンて出てる部分、人間の顔で例えたら「鼻」ですよね絶対w


ちなみにこのオナスさんちゃんと調理して食べたさ。


やっぱナスいいね//
油系との料理の愛称がとても好きいい




2枚目からは水族館に行ったときの写メだよ


ちなみに2枚目は、スナメリっていう白いかわゆぃイルカさん!


3枚目、カブトガニっていう、カブトをかぶったカニだよ(ばかにしてないよ



オスメスくっついて行動するんだとか


4枚目

…可愛くないヤツ


でもずっと見よったら可愛く見えてくるやつ



5枚目


え?やだ、ペンギンさん////
って感じで一人でニヤってたんでノリで撮りましたぁ



ってかんじで1人で勢いのままにパシャってたw



感想!多分癒された←





最近体育で持久走してたんですけど(1㌔何分で走れるかという極簡単な競技)

持久走2回目で、一回目の10秒のびました!


ちょっと頑張ってみて1㌔4分4秒で走ることができました!


クラスで初めて2位という位に君臨出来ました(;x;)




友達からは、「ジョンどうした!ジョン」


っていわれましたけど、別に何もネーゼヨ。


次の最後の体育は4分目指す(∵)


あともう明日ねぇちゃんの誕生日やああああ





なにあげようううう(涙)




こめへんへん


こめへん>>>更新

↑だったのにかだいぶ遅れてしまったあああ

ごめんよ(´゜□゜)


やこのやこちゃん(*゜з`*)/)


可愛いとかだいぶ嬉しいw
次の日気づいたら猫耳おなご学校の黒板に練習してたww


逆にリクありがとねぇ!
猫耳とかあんまかかんから逆に新鮮で…ww

そうなのぉ
使いこなしてったらどんどん楽しくなりそうね(`・Θ・*)
あんなんでいいならまたリク承るしッシ( ゜. ゜ )


やだ//
優しくしてあげてね!
下手したらもげちゃうから
この子耳触られることにきっと抵抗あるから気を付けないと咬まれちゃう(キャラ設定までしちゃう私


いや、ありがとう(*゜¨゜*)またブログ遊びいくわぁ

最近目が汚れてるから絵見て、浄化したひし(●`っ゜●)


そしてこめありがとぉう(ノд・`。)


まるこめちゃんヽ(・-・*)ノ)


mjkまるこめちゃんまでもそういってくれるのか!!

まったく、犬は幸せだぜ!


大福女ってなにぞなww

大福の着ぐるみ着た系女子みたいな(っд゜*)?


まるちゃんこめありがとう(●-x-●)
また寄ってらっしゃいっ-・`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
