スポンサーサイト


みてみて







サンタさんみたの!

夢与えるよね!

でもこんな簡単に出てきちゃだめだよサンタさん!

しかも外人サンタ!クオリテイをあげてくれてるのよコレが!!!


でも写真一緒に撮ってもらおうとしたとき、すでに、白い袋を担ぎ、急ぎ足でどこかへ向かおうとしてて(多分生まれた故郷に帰ろうとしてたんだと私は信じてる)「写真お願い!」って言ったら「イソイデ」って言いつつ撮ってくれて…!

そんなエピソードがあったのよ

アップサンタさんもよくみてね!携帯だから画像全部まとめて一番上だけどww


あとね!1999円の靴が1500円で変えたんですよ

お得感がたまらんすよね(*゜・`*)


そして今なぜか母の友達と一緒に女子会があってます

うん、ジョイフルなうw


そしてそしてイベントとしては、昨日クラスマッチがありました!

女子はソフトボールを外でするつもりでしたが雨ふっちゃいました


体育の時間練習を重ねた上に昨日の朝、クラスの子誘って朝練するつもりでした

グローブ持ってない子のため、グローブやソフトボールもわざわざ男子に前日の夜10時くらいに借りに行った事実も私しか知ら…ない


朝7時から朝練するつもりだったので前日からお弁当仕組みました写真3枚目参照


全然関係ないけど見切り品のナスの形ウケますよね


写真4枚目参照


笑えた



月蝕あってるのにジョイフルでなにをしてるんだ私は…


ちなみに明日は、あにきがどこかに連れてってくれるんだとさww

どこだろ。


そんな感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初のコメント(*^^*)
おじゃまします(´・ω・`)

サンタさんゎ夢を与えてくれますねーp(^^)q
クリスマスが楽しみだ//////
私はカーテンがほしいです(´ω`)←


プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
