スポンサーサイト


写真で知れる犬の1週間







No.1!

昨日作った、野菜炒めとサーモン大根おろしポン酢がけ

野菜炒めとか久々作ったw

No.2!

月曜の夜ご飯!

トマトソースマカロニ和え(?)、糸こん海藻サラダ、なんか汁!

最近味こゆかったので薄味意識したらほんとに薄くなったヤーツ

No.3

私はロッテリアさんにいいたい

「赤字覚悟すか?」

こんなの…こんな…の…食べたひ(*´・`*)←


No.4

みてみーて!
先週の土曜私立の体験入学行くときの奇跡ヽ(・∀・)ノ


ほんとに七色の虹って感じで綺麗やった!

虹とか…渡りたひ(*´・`*)←げふ


No.5

昨日のはなし!

とてーも久し振りの次に久し振りぐらいにピザを食べて


大変幸せな思いをしました!

チーズぴよーんたらーんは、たまらんすね


ただ、2枚で足りてました(種類気を付けないとあきちゃう



そんな感じ。

HK


友達との帰り道でのこと、


友「雑学なんだけど、みんな寝てる間に蜘蛛とか2、3匹食べてるらしいよ」

とか

「ゴキブリって一番汚いわけじゃないんだよ、一番汚いのはハエとか蜘蛛とかなんだよ」

とか

(そんな蜘蛛さんを寝てる間に2、3匹食べてるんですか((心の叫び)))


「ゴキブリって頭の下にすぐ脳があるらしいよ」

とか

「ってかあたし虫ほんと無理、怖い」


とか…。

(感想)

そんな虫の事たくさん知っていたあなたの方が一番怖いです


明るい話し…明るい話し…あ!


先週の日曜日に、DIVAデビューしました!

100円であれはなかなか良いですよ!

音ゲーやってたらハマってしまいそうで嫌です


太鼓の達人も…嫌いよあんなの!ゲーセン行っても目もやらないくらい!

あんなの見たら…やってしまいそうで(;o;)


たまにしたいですけど、変にケチっちゃいます(;ー;)

まぁ、DIVAは100円だし極めたいです!

最後に、明後日クラスマッチでソフトボールします

うちのクラス3組です、どうなんだろう。

明日で練習最後なので自分、やるだけやります!


こめへん!


ゆあさんさん))

ゆあさんこんばんわぁ

ごい心揺さぶられますよね(゜д゜)嬉しい!
何もない山の上だと思ったら大間違いですよ!

寒いですけど、自然を感じとれすぎて感動します(*・ェ・*)


スライムの肉まんのことなのですが…

このまえファミマに行ったときスライムの商品名と、スライムの姿はそこにはありませんでしたヽ(・ー・)ノ
うんよかったらまだ売ってあるかもしれませんww

みんな倒しても経験値が1しか増えないスライムに同情して買ってしまうんでしょうね((´-ω-`)(爆

これはぶっちゃけ、遊びでも買わない方が…って先に頭よぎりますよね…!

最近の会社さんはチャレンジャーが多いのかしら(´-ω-`)←

ゆあさんこめんとありがとうございましたぜ(●・ー`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
