

no title








こんばんわぁ

ダンスいくまえにちょいと更新です


ここ何日か作ったものを写メに納めていたのでまとめてはってみます!


エントリーナンバー1
今日のご飯
さばのほぐし味噌炒め
根菜中華スープ

2エントリーナンバー
牛肉ブロッコリーの春雨のチャプチェ
キャベツたくさんコンソメ
お手製高菜


エントリーナンバー3


クリームスパゲッチィ

エントリーナンバー4
レンコンと豚肉のきんぴら
ハンバーグスープ
ふわふわ玉子のふわふわ煮




最近の出来事としては来週テストということですね

あと、今週の日曜は腫れたら、お父上の会社の素敵イベントで紅葉を見に行きつつBBQいたします


晴れたらいいなぁ(*゜-゜*)
本当にそう思う。


↑とかいうても次の日テストだからね、しかも3年生なもので学期末テストとなっております

1、2年は2学期期末テストってな感じで、またあるみたいな感じだけど

犬たちは大きいテストがもう最後ですからね

ぶっちゃけ歓喜っすかね(@-д`@)




エントリーナンバー5
…ダンスいってきまふ!
ダンスいってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
