スポンサーサイト


また更新ちょっこちょっこしていこうかなぁとか悟ってみる

ちょっと内容堅いくさいよ


昨日はカラオケ6時間しても380円というお得感しか感じなかった日でありました

でも、なんかちょっと楽しいから外れたりすることがあったり…


私達の学校は代休だったし安かったので、

うちの学校生徒さんまみれで

どこを開けてもうちの学校の生徒であるくらいの多さでしたかね

7~8割くらい?←


我らRG4のなかのHさんが特に。

Hさんが前好きだった人TくんがHさんを異様なほどに避けてて

Tくん部屋の男子とかは、うちの部屋に遊び来てたりしてたんだけど

Tくんだけずっともう1つ 違ううちの学校の生徒の部屋にいて。

私達がTくんグループの部屋にいてもHさんいるので戻ってこないみたいな

Hが入った瞬間Tが部屋出もあったし。

でもHはTに対してまだ若干ふっきれてないとこがあると思う

だから更につらそう、どうでもよくなってたら別になんちゃないのに

みてるこっちもつらいし

Hが心配。

そんなこんなで楽しかったけど、少し引っ掛かりがある昨日でした(´ー` ;)んー

なんかTくんあからさま避けるって、もうちょいどうにかしてほしいわぁ

犬はHさんのお話聞いてあげる役しか…


そして今日もお休みです(あたりまえだけど


お勉強しないとやばい気がすので

来週木実力テストあるし


家にいたら絶対しない自信があるので

どこか出掛けて勉学に勤しみます!


なんかブログランキンあがっててテンソンあがっちゃってまた投稿してみました


あ、近況 RG4メンバーの最近スマホデビューしやがった\(´゜▽゜`)/

でわまたた


ヾ(` ・∀・)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
