スポンサーサイト


写真投下ちゅーうい!の巻



今日は総合文化学習発表会がありましたぁ


祭日に学校登校してやったんで明日は代休でお休みなのです(*゜∀゜*)ふひぃぇぃ



明日は一応いつめんのお友達4人でオケってきます


犬らのいつめんにはチーム名みたいなのがあり

RG4といいます

意味はちゃんとありますよ


気になる人がいたならば気持ちはウィキ先生くらいの説明力で挑みたいと思っておりますっ(`・-・ )


その平日1時間10円のカラオケやさんに行くためになんと2日前から予約をとっておりますした!



↑気合い入りすぎだろwwフライングしすぎだろwwどんだけ行きたいんだよww

はい、そのくらい行きたかったんですね

カラオケはお友達と行くのが楽しいと思います

大人と行くと変に気を使うし なんか選曲も気ぃつかう

そういうのもたまにはいいけど今回ばかりは御免!好きな歌歌わせてただきます

1ドリンクオーダー制で6時間しても400円っち…素敵価格じゃろ

明日が楽しみじゃ

あ、あとそういえばハロウィンありましたね


そのRG4でお化けメイクとカボチャカチューシャして
夕方ってか、ほぼ夜お菓子くばりに行きました(みんなでワリカンして市販のもの買いました

んで昨日は手作りカボチャミニケーキ(原型マフィンだがどこをどうみても量がたりてないので改名)を11個作り


なんと味見をせずにラッピングし配りました

おいしいって言ってくれてたけど半生とかやったらやだよぅ(´;‐;`)

寝たのが3時で合唱コンクール指揮者の朝練で7時30分に学校いきました(初めてこんな早くに行ったw

眠たい目をこする時間もなくドタバタ出ていきました

成功してよかったぁなぁ

茶道部も一応今日で引退やけども顔出しして後輩らに分かるとこ教えにいく事にしましたぁ

サプライズプレゼント+メッセージ嬉しかったなぁ

今年最後の浴衣も着ました(。ー.ー`)

そして次は合唱コンクールの大会に向けて9日まで頑張って練習してきますっ

長くなりましたが今日はここでおわり!
携帯でやると楽いなぁ


こっからこめへん↓

ゆあさん)
ゆあさんこんばんわぁ

えっとこの前携帯からコメントしようとしたんですけど出来なかったです;д;))
何故だったんだ!


お茶菓子あってのお抹茶ですからすごくお茶がすごく引き立ってましたっ
クッキーはホームメイキング部って部活の子達が私みたいなお菓子に釣られ厨をたくさん釣るために大量に作ってました 行列が出来るぐらいみんな見事な釣られてて…(●´:`)フッ←自分も


お祈りありがとうございますっ
お受験とき近況とか報告してきたいと思ってます!


ドムドムバーガー普通においしかったですよっ
↑あんまチェーンないですけどね!
でも私の一番はモスかn(蹴

こめんとありがとうございましたぁ(`ーω・*)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
