スポンサーサイト


夏休みなうやって

図書館に宿題をしにいく→驚くほどに宿題が進まない



なんで矛盾するんだ


みなさまは終わらせているのでしょうか


朝起きると

やっと本場の蝉の鳴き声が


聞こえ出した今日この頃…

日焼け止めコレだめだ

根性ないと塗りつづけられん!

だから腕がオセロみたいに成り果てるんだ(表面黒の内側真っ白'ー`*)///


BBQやりましたか

浴衣来てお祭り行きましたか

冷し中華食べましたか

風鈴家に飾りましたか

海に流されましたか(またはクラゲにさされたでも可とする



すごくどうでもよさげだが、クラゲで検索したら→海月だったカッケー!(ボソッ


……こほん

夏の課題とかこんなんでいいと思うのだ( ゜ ー ゜` )↓



とりおき、ソレ(夏)らしいことをたくさんやっとこう!

ソレらしきことをした方は報告よろд-`)っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
私も学生の頃宿題や資格試験の勉強のため
図書館に行ってましたが他の本読んでて
思うように進みませんでしたよ(笑)

こんにちは!

こんにちは、犬さんも今夏休みなのですね。
私も2日前から夏休みです。
課題、なかなか進みませんよね;
私は、進まない時は友達と一緒にやってます^^

そこに挙がってる物の中では、冷やし中華だけ当てはまりました(笑
お祭りとかBBQとか海行きたいです><

海月…字かっこいいですね!!

それでは、この辺で。

お久しぶりー^^
図書館に勉強をしに行こうと思うだけでもすばらしい・・・!
私なんて宿題終わってないし家では寝てるし・・・笑←
冷やし中華以外何も当てはまらない・・・!ちょっと悲しい・・・
冷やし中華おいしいよね!他にも夏っぽいことしたいなあ
犬ちゃんも勉強大変だと思うけどお互い頑張ろうね^^
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
