

ぬぉおおおおお



pcお久しー



みなさん(。・о・。)オヒサーーー



明日学校いじぇばもう、ゴ、ゴールデンウィークですか…



5月かぁ・・・



5月といえば・・・・(*´д`*)→( ・´ー・`)



金曜から


な、な、な、なんと!

家族で1年に一回の旅行に行ってきます!!!


In SIKOKU-!


                              



                          愛          媛(●´-` ●)




初の四国でwkwk^ω`*




しかも2泊3日!




1年に一回だから大事にせねば・・。


そんで5月中旬には シューガクリョコー



奈良と神戸と京都みたいで

よるごはんはバイキングで次の日の朝もバイキングらしい・・w


ああん!楽しみすぎる!!


これもみんな歩んできた道なのだな・・!

我も今歩みようぞ!


んで修旅終わって次の日休みなので、カラオケで・・(。-∀-) ニヒ!




めちゃ遅くなったけどこめへんとかしてみる。


「えぇーもう遅いし読む気ないしー」ってかたは見ちゃダメ!






とちもりんさん


おばあちゃんこうこうしてらっしゃっとった方がいいと思うですよぉ!


おばちゃんも安いの好きよ!
一度でもいいからタイムバーゲンの人混みに混じり、特売商品をげっとしたい・・という願望(どぅーゆーあんだーすたんどぅ?)


ゴールデンウィークがやってきますよ!!!!!!!!

(●´▽`●)




とともとさん!



みっみっみちゃん)


ばーちゃんは孫が可愛くてかわいくて仕方ないみたいよ(いきなりなに(||゚Д゚)

JKとかお泊りいく暇とかなさそう・・特に美佐ちゃんとこは・・ねぇ(●;ェ;●)b←・・


みんな一度ラムーに行くべきだと思うんだ!まじ大きいし安い!あきらかすごいし!



たいやきとかあんま食べる機会ないよね( ´゚д゚`)
だがしかーし、そのたいやき屋さんの名前忘れちまった★

さすが俺。


そんな家庭でもこのたこせんの味を楽しんでもらいたいので作り方を説明しちゃいます!

だがしやとかで売ってあるえびせんを買います(大きめがいいです)

2枚用意します

たこやきも2個用意します


うまいごとに、えびせんとたこやきをドッキングー

・・以上( ・´ー・`)

みさちゃんひさびさやあ;


わいずもじん)


ばーつんちはなかなか快適やぁ、、リラックスできるしね(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

安くてうまい!←こんなフレーズはやばい…///



まぁ、おいしいっちゃおいしいとおもうかった!
売ってるのあそこしかないんかなぁー(´・x・`)

イメージしやすいように写メ撮っておくべきだった・・・!なんたる失態・・!



そういや、じんも本格的JKやん!

日常はどんな感じになってるのかしらね(◎゚-ω-)








ねえちゃんが人数ゼロ人らしいと思われる弓道部に入部しそうなんだが


いやもうしたのか!?

弓道部ってかっこいいよなぁ

背筋がまっすぐなりそう!(あくまでイメージ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
