スポンサーサイト


ばあちゃまのお家にお泊りでございます(*´ェ‐*)



ばあちゃんちお泊りしてやや3日目



落ち着くなぁー・・!


料理もおいしいし●^ω^)b



なんかすごい大きなデパート?に行きました!


ラムーっていうとこなんですけど、安い安い!!!!


主婦さんたちとは絶対相性いい( ゜д゜`)


国産やないやつは、えらい半端ない安い


ラムーっていうの店舗自体日本にあんまないみたい;

知ってる人は知ってるかな!


明日は、ぱぱの弟が遊びにつれてってくれるっていうてたな


犬が明日モニコすることになったので早く寝なければ・・!




なんか昼はもうぽかぽかであったかですね

桜もちらほら咲いてるし・・

日曜はたぶんお花見かな・x・●)





あー春休み1週間きってるっ




おちもとさん)


出会いの季節・・か

春好きや*´▽`*)

とちもつさんルクエだいぶつかえるけど、財布と相談せねばな!!

母上に色気でねだれば、いとも簡単に買ってくれるであろう!

家庭的なJKとかいやん////


むふふぐふふ・・・あひゃん
あれから1週間たったのか・・!

まったく・・いろんなことありました^ω^

足もう明日病院で見てもらって多分ダンス踊ってもおk発言いただけると思われ!

足の腫だいぶひいたし、ってかほぼないし!

ありまとごらいもす**



みさはん)

やほー!

もうその子は行ってしまわれましたよ・・
今月からはもういないんだけどやっぱ寂しくなるよー( ;-;`)

誰しも経験するよねぇ
でも会いに行けるから大丈夫かな^ω・*

お姉さんはあっち行っても多分ダンス続けると・・思いたい!

ダンス復帰出来ればいいんやけどなぁ
足はもうほぼ大丈夫だから大丈夫よ←

ヒールある靴履けるし(∵`)★
履いていいっていわれたし!

みんなムフフ好っきゃなぁwww(*´д・`*)んもぉ






今日初めて

白いたい焼きのなかに

抹茶味のあんこ入ってるの食べたけどやばすぎます

なんか記事が抹茶なのもあったなぁ・・!

中身生キャラメルとかもあったし

たいやき屋さんの店名忘れたけど;

あとなんかたこ焼き屋さんで売ってた

「たこせん」

ってのが気になったし学生の財布に優しいお値段だったので(150円)

食べた・・のは良かったんやけど、その店のオバチャンいやオバハンかアレは


最大に腹が立った(   ゜ ▽ ` )


※味は普通においしかったんやけどおばちゃんのせいでうまいもんがうまくなくなった気がした


※たこせんとは ほら、駄菓子屋でエビのさ、丸い大きなの売ってるでしょ?えびせんだっけ?あんなかにたこ焼き2個入れてたこ焼き軽くつぶして、えびせんとえびせんでサンドイッチしたもの



※だけどもたこ焼きのおいしさは認める


スルメンジャーは神


おし満足!


おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばあちゃんちいいですねー、いいー!

うおおおおお、安い店とかいいな、安いの好きだ!
とか言ってるとおばちゃんみt(

春休みよ終わってくれるな…

おばあちゃん家いいなあー^^
私も久しぶりにお泊りとかしてみたいw
ウチの近所にはそんなスーパーないな・・・;
でも安いって何て魅力的なんだ!!←
うおおおおたい焼き食べたい!何か変わったたい焼きやね・・・!
そしてたこせんも気になる・・・!おいしそうなものばっかり^^

おばあちゃん家ええなあ(^o^)
安いっていいよねw大好きww

たこせん・・!?
聴くところ美味しそうだな^p^

新学期始まるね(゚∀゚)
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
