スポンサーサイト


そろそろリア充してもいいのかな・・かな


ここずっとpcから離れてリアzy・・おっと

リアル充実させていただいていました

こんばんは 

そして非リアル充実してない方

まことにすいません


リアル充実して生きていきたい!

ネト充はなんか寂しい!

ってことで明日もお出かけします

おめかしして初めて遊ぶことバイキング行く!(最初はケーキバイキングだったがバイキング単品になった)

しかもケーキバイキング怖いぞ!

あ、ちなみに犬体重計1か月乗らないことにしました(´▽-`*)

今多分1週間ちょいくらいのってない!

そしてそして!1週間前といえば、足なんかやらかしとって

松葉づえ→ギブス でしたが

土曜病院いってきて

サポーターに昇格いたしました゚+。(*゚Д゚*)。+゚ぱちぱちぱち!



あとやっぱ医者さんから歩いたほうが治りやすいっていわれた(*´д`*)

犬自分どこやらかしたんかいまいちわかってないけど、なんかこれほんと靱帯やってんの?!って

感じですはい(●´ω・ )PINPINやで!

んで今さっき久々にままさんとビデレコ(ビデオとか漫画借りるとこ)にいって


「おかんの嫁入り」っていう映画をお借りいたしました!


ままあがったら2人で見るつもりですけぇっ!

↑こういう仲良い感じのひさびさやなぁ


じんたん)

なんか行方不明者と死亡者あわせたら2万以上になってるみたいね・・
放射能のやつも大丈夫なのか・・(-`ω´-;Aフキフキ

犬もみんな心配やったわ
まじありがと!このとおりPINPINやでヽ(@´з-@)ノうぇぇい!!!


生きてくために悪い事する人もでてくるんだよね
強盗とか、石油とったりとか(´・ω・`)
うちのとうさん、こんなんなったら悪いことバンバンすると思うって言ってた!

人間の本能的に、危機を感じたら子孫を残そうとするとかあるらしいから仕方ない
↑賢いYさんのお言葉引用

いえいえ!
まじおめでただよ(。・_ ・。)
晴れ姿見たかったでぇいっ

*゜x`*)っ



みさあたん)

前と同じ流れだったから今回も流しましたーってなにその軽い感じw
こっちとしてはTVQないすっ!って感じやったんやけどね ^д゜)

たださ、ACにだいぶいらだつんだが。。

今のところ、たぶんみんな大丈夫ο(´・ω・`o)ほんとよかった!
ありがとう∵`@)っ

みさちゃんの知り合いも無事にありますように・・・!

野菜たくさんたべてお腹いぱーっいになっても時間たってから胃もたれがないんだよ!
野菜食べるときのドレッシングも大事だしね
青紫蘇いいよアオジソ!

ビタミン不足?
朝にフルーツ摂るといいらしいよ!
夜にとると太りやすいらしいとのこと・・大体夜は体に吸収しやすいからね;

みさああああああああああああああああああ
*ω・)っビタミン


りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい)


おふん

気を取り直しまして、

りいたん)

いやんいやん!もう結果でたよね!
りいんとこページ見に行ったら載ってるかな( ´゚д゚`)

そうとう お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

まじ待ってた!

んでりいちゃ無事やった(●;ェ;●)bよかった連絡途絶えとったけ、無事なの知れて);+;`)


犬も近いうちに東京連れてってもらえるっぽくなった!!

先延ばしなったけど行けるからいいじょのいこぉ!!
ディズニーランドとか無事でよかった(そこ

(*♥д♥*)


まじまじ//

やこちん)

やこちんも同じ↓の人やったよね!だからこっちがどんだけなにもなかったのか知ってる人の一人か(*´д-*)

ほかのお友達も大丈夫!!!
県外の知り合いの人少ないし(◎゚Д゚◎)b
うわあん、安心できたみたいでよかった!心配してるうちは不安でたまらんよね;
ニュースとかの再会シーンやばい。゚(゚´Д`゚)゚。

っていうかあれ?
おかえりだよねww

おおぉおおお!!
そういう裏事情があったのか…!←
犬は多分空気抜きすぎてるかもしれない(◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉)ヒュンヒュン

たださ、普通のニュースは、地震のニュースの下の流れるとこに表示されるだけになってるよね
大きな事件とかも流されてるだけなのかな;
普通の事件とかそれどころじゃなくて地震とか原発ですごいもんねぇ;-д-`)


なめらかプリンは普通の味に限るヾ(*゚Θ゚*)ノ
さすがやこちん わかっていらっしゃる・・!

コンビニとかスーパーとかでお手軽に購入できます
みんなも味わっとくべき!さぁファミマへ急げ!(しっかり宣伝)






映画はじまっちゃったから

見ながら更新してました!

1時30分くらいにおわり

2時に寝ます(*゚∀゚*)


朝は8時に起きて

10時に出る(*´¨`*)

準備に2時間かける!

今日は巡れないから次pcあたったときいっきにみにいこーヾ(*'-'*)

ではのんzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
