スポンサーサイト


質問!



この時間


なんで若干1チャンネルだけ普通に放送あってるの?!w


TVQそんなんで大丈夫か・・!



知り合いがどうかなってなかったらいいけど・・


心配・・。


あとこういう地震とかが起こるとレイpとかそういうのが増えるらしいですね


人間の本能ってなんなんだ・・・!



禿げちらかしたい気分だぜ・・!
今ネット接続しにくくなってて、エラーなって記事全部消えたと思ったけどよかった・・

こんだけいっぱい書いてて消えたりしたら、福島に行ってやる


ほんとよかった;;


ゆあちゃ)

この年になったらおひな祭りにはお寿司食べるということしかなくなるのかしら

わーい明日ホワイトデーですね^ω^(関係ないとは言わせな・・いぜ



とてもさん)

最初のほうはみんなよりちょっと遅くに来てたほうだったけど


最後、本気みせましたよ!

ソンナーJKナリトウナイヨー

姉ちゃんが朝課外とかで犬が起きる時間でさえも前に学校出たりするので高校の怖さは痛感しておりま・・s


最近では給食が本当にすごすぎて給食の話題しか出てないと思われ

あ、いや給食すごくなくても給食の献立は更新時に書いてました(´-ω・`)っ←ahhh


高校の給食実施マダァー?

高校はなんでないんだろ!


とちもとさん無事でおってくれ


みさっちゅん)

友達は朝練しよう時は「目覚めていいねー」とかいいよったのに授業始まって3時間目くらいで

「なにこれくそだるい(´・ω・`)」ってってたw

犬も実際眠かったよ←この言い方だと朝練時だけ眠かったみたいだけど決して違うよ!いつもも眠いよ!(coming out)

みさちゃんなにものなん 朝何時におきてるのおおおおww
7時らへんに学校に着くっ・・朝課外おそろしす゜д`)朝課外ない学校は実施されぬのか・・

ちなみに朝練あるときは見事な生活リズムの崩壊だったかな(・´ー・`)b
4時くらいに目覚め(ry

高校の食堂とかも、イベントごとになんか出せばいいのに・・w
たとえば今の時期だったらカツ丼とかが割引~とかなったりとか 何でたとえてしまった・・俺



もちもっもさん)

宿題>更新
宿題剛!とちもっさんも結構あるとみた!!けど実際んとこ結局途中放棄して更新してそう・・(ここまで全部俺

犬が普通じゃないから、不注意だから またひねったんですよ しかも同じ曜日に・・!
包帯ぐるぐるまきされるのって結構いい・・ですよね(*´-ェ-`*)

でしょでしょ
あれ、姉妹か、兄弟いなかったですっけ?
ほしいか!そうか!それなら自分の脳内で作成しちゃえばいいんだ!そうだそうだ!


とちもさんに おらいじにって言われてからの これだよ・・
まじごめんなさい;ω;

ひねりぐせ直さんなやばいっす
先生から歩き方改善したほうがいいかもねっていわれた、ちょっと犬がガニ股でがんばります∀`)

歌おもろかったっしょ!!あれ歌詞みとかないと理解不可ですが、歌ったら酸素全部奪われそう;


じんのん)
うおおおお、おひさしぶりいいいい


なんとか大丈夫でやっていってるよ!
違う病院の先生に歩いても良いよって言われたときから必要以上に歩きたくなってやばいけど

なんかねー実際んとこ靭帯きったのかさえ微妙ーだったからね いあ、今も自分でよくわかっちょらんのやがね

やったときが一番痛いよね 
ひねったときの痛さってなんてーか、気持ち悪い痛さなんだよね;-x-`)
最後の方は笑い泣きしてた(●・w・●)b

なに卒業しちゃってんのおおおおお



なんなの まじおめでとおおおおおお(;-;`*)







若干愚痴かも

いあ、ボーリング無理ですよねー


結局pp(ピーピー=ぱぱ)帰ってきたの12時すぎでしーた!

まず、「行くって言ってた約束事態忘れてた!」ってどーゆーことや!

今日ねーねんち泊まり来たのは、ppが土曜の夜いえにいたらボーリングいくよーって言ってたからつられてきたのに・・

ちょっと無かったですね;

謝ってたけど、

そんなプリン1つくらいで許すと思いました!?え"え"っ??!!


許すんだなこれが(*^ω^*)っ←



ちなみに単純でも単細胞でもないよ!




みんな、なめらかプリンなめてかかっとったら痛い目あうよ・・(-ー-)ッフ



最近野菜が食べた過ぎてやっばい!
昨日の夜ご飯と今日の夜ご飯おなかいっぱいになりすぎるくらいサラダ食った!

そんときおなかいっぱいでもその後全然胃もたれ起こさんけいいんやけどω★`)ノ


さてそろそろ寝ますかな

もう大きいの来ませんように


これ以上被害者が増え続けませんように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうテレビ見るたび怖くなる><
犬ちゃん無事でよかった!!

・・・ね、人間て本当何考えてるのかわからない人っているよね、信じられん。



こんな時に卒業…言っていいのか解らないけど、
コメありがとう^^嬉しかったぜ!!

その某チャンネルは昔の何かの事件の時も
普通にテレビ放送をやってたらしい・・・だからかな?←
地震は本当にしんぱいだよね・・・
犬ちゃんの知り合いが無事でありますように・・・

野菜ならたくさん食べても良いと思う・・・!ヘルシーだしね^^
私なんてお肉ばっかり食べるからビタミン不足しすぎてもう・・・

いぬぅぅうううううううううううう!!!
受験おわったよー!!
できなかったけど!あとは祈るだけだよ!
地震こわいよね><
東京行く予定だったのにやめんなったし、
(・ω・)

やっほい!
犬ちゃんは、下のほうだもんね、無事でなにより
他のお友達は大丈夫だったかい?
私の周辺は、一部危ない感じだったけど、大丈夫そうで安心しちゃった!

TVQわらたw
まぁ、こういう時ってどこもかしこも、ニュースばっかで皆不安になっちゃうから、1局くらい、そういう普通の番組流す場所がないと、息が詰まっちゃうってのもあるのかもねw
犬ちゃんもたまには空気を抜くのよ!

なめらかプリンはまじ神!!←
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
