

運動しなきゃ

なんか 最近1日の運動量がどのくらいなのか考え直してみたら、


学校行き帰り(計30分くらい)

移動教室んとき

保体あるとき

それ以外ダンスあるとき(週2)

プライベートんときでちょこちょこ歩いたりするときもあるけど


ひどいー・・こんなもんなんかなw

っていうか学校では勉強の時、椅子にずーっと座りっぱなしってのがいけないんだと思うの!




だからってお腹を気にしだしたわけじゃないんだから


散歩やな!散歩が一番だ有酸素運動ゆーさんそうんどー!


あー明日の給食お好み焼きやぁヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ((('?????` )



今日のカツカレー


ころもでかさましって感じでなんか分厚かったしシナってたw




みーちゃん)

みさちゃの世代にもサイコロステーキあったのか!!!
なんか犬初めて食べた感じした(´▽-`*)
今のはクオリティ高いから 前のと見た目が全然違うから初めて食べた感じだったのかも






ままいやだー


こめへんだらっだらとごめんなさいね

でもちゃんとかえす主義なので遅くなってでも返します


おやすみなさい。゚(゚´Д`゚)゚。ママコワイヨーママ ヒッパパタタカレチャウー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
