

これはまずい

携帯から更新!


ギャー

今日の夜PCから更新しようと思っていたのに、
数学プリントにてこずりすぎまくって←

時間全部もってかれた('・ω・`)


ちなみに更新してなかったの日のおおまかな説明

木) 本物の犬の散歩中に、ひっぱられたと同時にハイカットでギックリガッツリ足首ひねる(ここで泣いた←近所の人やさしすぎた(略

土) あねと遊びにいく、久々のリアじゅーでした

日) 夕方ねーねとミルクレープ作る
生地分厚すぎてミルクレープじゃない(犯人我



もう絶対なにがあっても足ひねらない!


あと時間あるひとにオススメする聞いて欲しい歌

ミクの歌で「おにゅーのかさぶたペットにはがされろ」←こんな感じの題名

時間あるひと聞いてね

そうとう笑える(`・ω・')

うわ、寝ないとやばい、

結局ながながやってしもうた

おやすみヾ(●ーΘー●)zzz

コメントの投稿

非公開コメント

うははww良くあることですよ(涙目

まえもかいた気がするけど仲のいい姉がいるとかうらやましすぎまするお\(^o^)/


足ひねったんですね、お大事に(^u^)
さっそく聞きに行ってきまっさ!
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
