スポンサーサイト


さいころすてーきがおいしすぎた


もう題名で、記事の5割書いたー(p`・ω・´q)(言っちゃった//)




そーとーおいしすぎて予想以上に食べた食べた!

あと米の粉パンってのがでた!!のは良いけど大きいかった(*ノД`*)うっ


家庭科の調理実習で パン作ったしw

Wパン。。。( ◜◡‾)(‾◡◝ )



ホットケーキミックス(通称HM)で作ったんですけどめーっちゃ簡単だったので

しかも発酵とかせんでいいし、材料ぶっこんで、こねて、伸ばして整えて

オーブンで焼いて10分くらいで出来るんでオヌヌメしますよ


材料全然少量で出来るし!

いるの卵 バター 牛乳 HM

犬たちはウインナーとチーズはさみました


あと母の調子悪い・・めっちゃ寒いっていってて、熱はかってみさせたら

微熱でした(||゚Д゚)ヒィィィ!


うつされないように気をつけよ;風邪まだはやってるのかなー

003_convert_20110301224023.jpg

↑今日母上に与えた夜ご飯

左下:鳥の手羽と大根の煮物
右上:カリシャキサラダ


あんまおいしそうに見えん(´・ω・`)

デジカメ最高やな・・

これからもどんどんうpろw(調子乗り注意)



そしてテストの結果・・まぁまぁ!

今日返ってきたの
・技家 83
・保体 81

思っていたのよりよかった

んで明日美術と英語返ってくるヽ(@´з-@)ノ

あとクラスマッチ近す

うちのクラスの女子なんか気合入ってて朝練しよっとか なってるどうしよ←昨日遅刻した人

とりあえず・・うん

3月ですね(◎゚Д゚◎)/♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイコロステーキなんか懐かしい・・・!
私も小学校の時は給食でサイコロステーキ楽しみだったなあーw
ダブルでパンはつらそうwwでもパン作りいいなあ楽しそう^^
そんなに簡単にパン作れるんやねー・・・!
この料理はまさか犬ちゃんが作ったのか・・・!?
凄いおいしそう・・・!!こんなの作れるなんてお母さんみたいやねー^^
クラスマッチこの時期かーw 朝練頑張れー^p^!

ホットケーキミックスでパンとかつくれるんだ、気になるわ(@@

てか、毎度思うけど犬ちゃん料理うまいね!
私にも作って!←
お腹すくわ、みてて!(笑
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
