



いぬぬ


うえーいぃいいいヽ(@´з`@)ノ


ガスマスク先生



カラスマスク昔流行ってそう

雪景色*


全部自然雪だし超さぶぃ(||゚Д゚)ヒィィィ!


もふふ

ぺんぎんたん

途中お目にかかりました!


変なトイレ


なにこのトイレ・・どっかの駐車場っすかw?







こんなもんや!どんなもんや!




みさp)

そう思うじゃん・・・?

まとめてやってるだけで普段は全然してないのよ(๑・◡・๑)ほらみてこの通り!

ちょw見習うのイクナイ!

でも毎回寝てるもんなぁ・・ジョイ勉じゃなくもはやジョイ寝。。。( ◜◡‾)(‾◡◝ )
しかも座りながら寝てるからすごいバランス悪いんですよね
寝ながら揺れてる←(バランスとってる

スノボこのとおりさあああああっ

雪すごかったよ!こっちでは暴風がすごかった・・。

雪ふっかふっかで何回も何回も埋まったよww
もーしーかーしたーら 3月にまた行けるかも(*゚∀゚*)

みさっちゃっんww
同類((((((((((((((((((

あの時の悲しさはんぱない(´・ω・`)








コメントの投稿

非公開コメント

(。・m・)クスクス

顔面ぶっぱ乙です(。・m・)クスクス

とりま、スノボ乙です(。・m・)クスクス
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
