

ども



堅パンまじうまいっすよね!

いぬでっす


高校入ってもう2ヶ月がたっています




順調なのかわかりませんが

会ったことのない人種がいて、ほんの少し同様しています(・ふ・)



近況を言いますと体育祭があるました

見事に頭皮が焼け、てっぺんの毛根が弱り、若ハゲっぽくなっているJKです







最近適当にうってて急に舞い降りてきたこの顔文字(・ふ・)←を広めようとしています


そんないぬです


今ごろですが、名前を改名しようとしているんですよね


うん


いや、「いぬと言う名前は残していてほしい」という人もいると思うから考えちゅーなのです



最近ブログ放置しすぎました

多分もうブログの方に広告みたいなのが載っているのだと思われます(゜-゜)


ちょいちょい見ていただいていた方がいれば申し訳なく思うのですが


果たしてそんな方なんて

おられるのでしょうか(゜・゜)




チラッとでも読んでいただけると嬉しいです(*´~`*)

そろそろプロフとか綺麗にしようと思います w




このブログ思い返せば小6からやってたんですよww



黒…歴史ってやつ…か




過去記事とか消す予定はありませぬ


続けられる限り続けていきたいと思っております





ブログ最近顔出せてなくてすいませんっ



今の自分の小さいようで大きい目標は自分でバイトしたお金で携帯代やお小遣いを稼げるようになりたいです(まずは口だけ




お風呂あがったら


ARRAとタウンワークをじっくり熟読したいと思います

うっしっし


ただその前に期末がですねry



そんな感じで失礼します






こめへん


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

いざび)

また勉強会開くか…?お?wwww


いつも付き合ってくれてありがといぇー(*´w`*)




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
