

ありがとうございます






無事高校に入学いたしました(先週の水曜の話ヽ(・∀・)ノ





入学式はどんなものかあまり覚えておらず


前日母上に「そういや、入学式来ると?」


と質問するくらいポヤーっとしておりました



そんな母上「行かんで良いと?wwww」(ってな感じに行くき満々さを感じさせる返事が返ってきた



そんな感じで入学式は大雨だった

日頃の行いが悪いとかそんな言葉関係なく雨、大雨だった


非常にテンションが下がった


朝バッタバタしており

間に合うかもよくわからない時間帯に母上と出発し


間に合うかもわからないのにセブンに寄る母を見て



たまったま車にかかっていた懐かしい熱帯夜を歌ってました


ただひたすら歌っていました(逃避



車は混んでたからなおさら




ですが、母上の飛ばしたイカした怖い運転のおかげで間に合いました


こわかったけど間に合ったから…まぁよしとする



そして、担任の先生はハキハキしていた


クラスは50人いた

食物文化科は少なく1クラスしかない


つまり1クラス50人ということだ!


ちなみに言っておくが1クラスしかない=3年間変わらない


3年間関わるってだいぶ仲が深まるよね!

とか言われたがどうなんでしょう



そんな食物科は明日から授業が始まります


ですがそんな授業よりも


明日ある部活動見学とお弁当を楽しみに学校に行きます!



部活動はギター部と、ダンス部を見るようです(書いてしまったが、茶道部も見たい



2つしか体験出来ないらしくて…そんな制度ありえぬ




明日の授業のために今日はお姉ちゃんとノートを買いに行きました!


それだけではなくちゃんとダンスも練習しました(企画のもの





反射するガラスの前でやってたら警備員に「ここは8時からしか使っちゃいけん」という注意を受けたため



さっさと退散して解散しました(弱




そんなショボくれた私は高校での委員会で風紀委員という名前がかっこいい委員に入りました


(服装検査だけと思った



ら、挨拶運動が朝早くからあるようで

ちなみに挨拶運動は生徒会さん達と一緒におこなうみたいで


あぁ…あれよりまだ早い電車に乗らないと…(泣)



朝の満員電車というあの密集した中で最近強烈なお芋の匂いがしたんです


もう電車怖いです


匂いが充満というか、多分私にかけられた気がしました


怖い


お友だちは多分できました



制服のスカートすぅーすぅーする


そんな私


鼻のJKがんばります




こめへん




りーちゃん))




入学式あっという間だった!ww

大雨だけど一瞬晴れた時に撮れたのが↑なんだ!



そうだねぇ

小さな目標は常にあるんだけど


高校での大きな目標なら、やっぱ調理師免許をとるということかなぁ



そんな急にグレないよww


グレたら最後ではないから大丈夫だと思う!


楽しく過ごして疲れてたい(別名充実




今のところ息抜きも全然間に合ってるから大丈夫だけど

これから間に合わないってこなかったりするんだと思うw



このブログも高校もポチぽちと頑張る


コメントありがとう


ブログ続ける励みになる





おやすみ(。д。*)








おやすみなさいヾ(´〇`)zzz
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
