

あ あ あ



キーボードテスト



今日はお友だちとオフ会しました


なにしたかと言いますと




バイキングでしっかり体力つけたあと


カラオケで3時間カロリー消費




思いきや!


夜ジョイフルでガッツリ食べちゃうってゆう(ぷらまいゼロむしろマーイ(乙)




えびふらい定食というえびふらいがガッツリ4匹という(コッテコテのコテコテ)





写真のは高校のオリエンテーションに行ってきました




ブログ更新してない間に


物品購入とか制服採寸とかいってやしたっす



制服やばかったので



似合うか不安ですね




そういえば!もう4月か



4月といえば大阪行ってきます(ユニのバーサル)


フリーパスの上の、順番待ちしなくて良いチケットを頼んでいるらしいですやばいですね




その代わりフリパより5000円高いっと小耳に挟みました



すごく可愛い格好しておいでと言われたので


可愛い何かを買い身に纏(まと)ってから


いざ出陣いたす


今日はもうねます


なんか頭痛いんですよね


そういえーば


お母さん熱あってスーゴクごほっごほしてたなぁ


まぁ関係ないか





おやすみなさい
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
