

ど にち






こんばんわあ


もう2月最後の土日だ



更新するまでのことはしておりませぬが



更新いたす!

いたしたら寝す!


土曜は、子宮けーがんの注射ぶっちゅーしてアイタタし


そのあと、おねぇちゃんと合流してからの久々にスタバでホッコリ




最近おねぇさんは土日も学校があり、前みたく簡単に遊べておらんかったら


2時間くらいダベダベ(`・ω・´)




いま、おねぇさまと企画を考えてるものがありまして!


動画をあげようとしているのですけど


まぁまぁまぁ、そうあせらないでください(´・д・`)



企画のこと考えながらサイゼで夜ごはん



塩分摂取量パない


写真1)




今日はおねぇさまとお菓子を作っておりました!!



写真2)


写真3は、ねぇさん手作りチーズタルト



ラッピングも可愛らしゃかった


写真4は長崎ちゃんぽんリンガーハットというお店で食べた皿うどぅん


最近は常連さんといっていいほどにリンガーに行って

そのたんびにこの皿うどぅんさん注文してます


え、リンガーハット全国によね


みんなわかるよね(;゜ω゜)



皿うどんの食べ方こつ掴んできたどうしよう





火曜はお友だちのお母さんが

「夜ごはんに連れてってくれるとかいう約束を果たす!」


ってた

から


今週は火曜を楽しみに1週間を過ごすことにしました



画像食べ物ばかりで申し訳(´;ω;`)





<急>2月中にはまた声あげようかなぁと。か。





今日はもう、だんだんと眠くなってきたし

明日は早起きしたいので寝る




少しタメになるはなし



ネスカフェよりブレンデェのがおいしい





おやすみなさい
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
