

今日運動会ありましたよ

ふぅーこんばんうっす!



念願の運動会、今日

台風の影響で中止かと思いきや、昼前、昼は天気に恵まれ、

部活動対抗リレー以外は全種目行えましたです


ちょ、YK(友達の名前)と死ぬ気の応援を繰り広げていただけあって

途中の声は、自分ではなく、裏返ったり低かったり、喉仏迷子でした


なんか毎年クラス構成を固められてると思われる森Tクラスを完全に潰し

優勝に食い付けたので満足の満足の満足で満足でした


ぶっちゃけ犬は1年、2年のとき体育大会ずっと3位だったので


今回めっちゃうれしかったです

点数差も少ししかなく燃えたし(去年は圧倒的でした

担任と色長(リーダー)をドアゲして落とせたし!

みんな、一致団結出来たし


完全燃焼したと思います

リレーも1番になれてたし!地味にYKと走る練習したおかげもあると思う!


大玉も勝てるか勝てないかの微妙な中、ギリ森Tクラスに勝てたし


ローハイドという、3人で馬を組んで1人が上に乗り、30メートル先の缶を

ボール付きの縄で、ぶち当て落とすという競技では(いつもどおりの説明不足)

缶をぶち落とすのが苦手な子がいて、森Tクラスと差があったものの

森山くんと、ひったんが、缶落としの練習を何度もし、

少ない回数で落とすことができてました

これにいたっては、わたくし感動いたしました

五分五分の良い戦いでありましたが、

途中でリズムが狂い、惜しくも2位でしたが

めっちゃ良かった(*'-゜*)


感想とても長いですが、


森T体育大会6連覇を阻止出来た事と、


犬念願の初優勝はとても大きい事なのです

あぁ、卒アル楽しみすぎます。



こめへーん、ぬ!

みさみさ))
みさちゃんうまいごと優勝出来たよ!
みさちゃんとこはどないな?

衣装かっこいいよね


踊る人みんなこんな感じだったから、舞台が猛獣化してたよーw
なかなかあんな派手な格好は出来ないから楽しかったわぁ!
褒め褒めありがとぉ(。・*・`)

次はテストかなwおぇっ




それでは、今から9月13日誕生日だった母の誕生祝いで、浜勝行ってきますね(カツのお店←説明ァ…
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
