

おわーん

今日一回もPCやってねぇ∵)

今日はだんすで風呂入ってさら洗って今です

布団なう


ええと明日がまちにまった…忘れたかった

実テでございますので

今日はもう早く寝て

朝 朝勉しようっという計画をたてましたん


4時起きだよ4時

勉強のおともにポタージュ(*'∀'*)

みなさんの日記みたぁーい

これみてる人いるのかよくわからないが

おやすみなさい(-д-`*)

なんか携帯から更新とかリアタイっぽい

明日の給食は


ビーフシチュー
りんごじゃむ
麦ぱん←こんな名前だった気だけする
ヨーグルト
ドレッシングキャベツ

うし完璧

夜ご飯 は ハヤシライス(・ω・)★

おれSUGEEE

あ、なんか忘れてると思ったら

歯磨いてないや←

磨いて寝よう!←-д-やれやれ
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
