

避難訓練

久しぶりに学校で避難訓練がありました!

なにあれ超つまらないですね

見事な無駄な疲れ(´・ω・`)




でもその疲れを吹き飛ばすようような嬉しいお知らせが!!!


明日は給食食べて帰れるっ(*´ω`*)

昼に帰れるっ

卓球部でいつも遊べない子と遊べる・・・かも(*゚∀゚*)




国語の点数もまぁまぁよかったし(まぁまぁ)


ふぁー(。・∀・。)


なんか今日すごい思ったけど小さい虫?コバエみたいなの多くないですか!?(外に)


数秒単位で何匹も目にはいるし・・。


気持ち悪い;特に木の下とかが多かった気がする。あれなんなんだまじで!気持ち悪かった・ω・;


しかも友達の髪にとまってたの見たらお腹のとこに毛生えてるっぽかったし

「なにこれ新種!?」みたいな(・д・)!!





虫の話はどうでもいいとしてー(´・x・`)



その言ってたカルメ焼き!!!変なオタマに砂糖入れて水を浸るぐらいいれて、火に当てて、温度が125度になったら火から離して(めんどくさくなったため略)

3回くらい作れたんですが、


1回目、犬が根気よく混ぜすぎたため何かよくわからない個体になった=失敗

2回目、眼鏡をかけた真面目くんにやらせたところなんとなくソレらしきものは出来た(*´ω`*)・・が膨らまなかった=失敗

3回目、犬が水を入れすぎたため、なんかよくわからんカラメルソースらしきものになった・・=カルメ焼き作るどうこうの話してる場合じゃなかっt


眼鏡くんが作ったカルメ焼きもどきに、犬が作ったカラメルソースもどきかけて食べました(*゚∀゚*)


味は、甘い。それ以外何もないです


さすが砂糖やねーって感じで話して終わりましたw←

載せたかった\(・o・)/




カルメ焼き難しいからなめんなよ!!!


明日はぁー早く帰れる~('◉◞⊖◟◉` )



コメ返してねよぅ

続きを読む

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
