

更新さぼりすぎました

その罰だと思って賞味期限の6日すぎた、納豆を食いました(いや、違うだろ)


記録更新ー^0^もうしらないしらない


気付けばGWも終わりましたね・・・(いつの話



ふつうに学校6時間目になって・・・またいつものふっつーな生活が始まったわけですよ、はい







すっごいおっそくてどーでもいいけど、GWの話をチロっといたすねw


嫌な人はみなくてもいいからねっ






1日目、、広島にGO!!観光にいってきたよぉ



でも何処にいったかは忘れちゃったの・・´ω`(もう死んでいいよ



2日目・・えっと・・・・あっ!!宮島にいったの!!思い出せた!!よかった!!←



んでね、宮島には何回も行ったことあるらしいですg


"しか"という言葉しか出てきませんwなぜかというと、しかがいたからでs




ついたら普通の道端にしかいましたーしかちゃんしかちゃんしかちゃn



こんなのがその辺にちらほらとw怖かったw足ほそかったwぶつけたらポキって折れそうで怖かった((


ままのきのこの山(お菓子)が食われてたw



宮島素晴らしかったよー^^*


犬と宮島


犬と宮島の奇跡のコラボ★






もみまんもみまん*機械で作ってた^^;


もみじまんじゅううまかったぁー><


1,2、はそんな感じ!!天気も晴れてカラッカラやったーもう最高だった




そういえば広島の原爆ドーム(?)行った



やっぱ実物でみると迫力あった・・写真でみるのと実物で見るのってぜんっぜん違うね


その時、少し核について色々と考えてみた・・


でねっありえんはなしっ




カラオケに入ってね、そのカラオケ屋さん30分が300円くらいだったのw

でね、2時間くらいしてジュースとか頼みよったら・・・




10000円くらい払わされた^^^^^^^^^^^




いくらなんでも高すぎだよね


入る前に、ままにやめとけっち言ったんだけど無駄だった




少しよってたしねw前にあったシダックスの方が安かったw


1時間250くらいだよ?安くは無いけどそこよりかはかなりましでそ!!



はぁ~・・・・っち感じでした;;


んでね!!ちんちんでんしゃのったんよーびっくりしたのは道路の上に線路があったのね!!びっくりしたw



だって右左みても普通に車とおってるんだもんw不思議な光景であった・・


何か普通にバス?みたいな、バスにせんろがついたばーじょんかなぁ?

中もバス並みに狭かったし



広島はお好み焼きが有名ですが、その広島で有名なお好み焼きとやらを食べてきましたよ



何か福岡とえらいつくりかた違った・:・!!


生地がめっちゃうすっぺらいの!!んでね、具がもりっもりなの!!そして愛がいっぱいつまってりの


生地うすぺら+具もりもり+愛+ほどよい愛=最強(すっごい美味い)


どうなんのか気になるでしょー?だから写メ載せちゃうの




広島のおこにょみやき


どう?おいしそうでしょ^^?食べたいの?あげないよー


悔しかったら広島に食べに来いっ!!!広島住人じゃない俺が言う




でも本当おいしかったー!!満足満足!!




やばい!!長いな!!


そろそろ次行くか!!((遅



3日目は熊本(?)のきじまにいってきましたー!!


ちなみにきじまは遊園地ですよぉ



バードマンって言う軽いバンジーみたいのがあって、それのりました!

わからなかったらググれ


やっぱGWだけあってひとが多かった!!きじまのくせに人が多かった!!←


あと木製のジェットコースターがあったの・・それにのったんだけど超面白かった!!


犬がずっとフーフー言ってたのは気のせいだよ、きっと、空耳だよそーらーみーみっ



余裕の両手あげでした・ω・b

後上にあがってそのままビューンッて下におちるやつのった(説明へたくそ乙)



フワッていうのまだ少し怖いけど、それがたまらんのよねーっ

え?これ問題発言?



それで4日と5日は姉さんとゆくーりまたーり^^!!


6日は犬の誕生日*メールくれた方ありがとう><相当嬉しかった



くらいかなぁ?なんかすっごい長くなったけどここまでみてくれてた方ありがとう!!そんなあなたが大好きだよ!!そうだよ、あなただよ(´ω`*)




コメたまってるけど地味ーに返していくから大丈夫!!


カレーのところからだけど・・尋ちゃんとゆあちゃんごめんねっ;;

続きを読む

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
