

ねむねむ

眠いー><


今日は言ったとおり3時間目で終わりその後カラオケに誘われたのでホイホイついていきました



2人でいったのはいったんでいいんですが、別々の部屋でそれぞれ練習しようという事になり(?)、


人生初の1人カラオケとやらを体験してきましたwww


歌うのは良いんですが聞いてくれる相手がいなかったのでちょっぴり悲しくなったり・・




だけど途中からどんどん気持ちよくなってきてBzとか歌ってました←←



ずっと歌いっぱなしで喉が痛いwしかもボカロの歌とか殆ど叫んでたたからね


招き猫というとこが安いときいて来たので、結果3時間、330でした!!゜д゜


これは嬉しいっなので財布の中身はまだスッキリしてない


1時間10円ってどうよ・・うまいぼうと一緒だぜ・・?そう思ってたら何かうまいぼうが高く思えてきたぞ(・っ・)



でも飲み物は強制的に払わないといけないので・・でもさすがにそうじゃないと店潰れるね・・w


3時間30円とかおわっとるもん・・(´▽`)




でね、木曜も行くww自分生き過ぎですよね、うはぁ


財布の中身に500円だまが一個と100円だまが一個・・!!もうちょいでおこずかいもらえるし、たんぷれで現金もらえるし!!(たんぷれ何がいいっ?って聞かれたので何円まで?っときいたら10000までと言われたので、んじゃあ現金で・ω・って言った結果こうなった)



明日も4時間・・・うふふ^ェ^*でも今日英語の時間やばかった・・頭がかくかくなりよったw



今日は早くね・・・・れるかな?





みんな、明日いったら休みだ!!がんばろな!!

あれ、何か寒いぞ!!!!

続きを読む

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
