

ロシアMステ7位おめでとうw

正直びびた^0^
だってふっくー(福山まさはる)の初恋と並んだんだよ!?普通にすごい!

へたりあどんどんどんどんのびるねー★

あ、かなーりおひさしぶりーな気がしまーすネ・・

パソしだしたらとまんないから最近我慢してたのさ!w

そんでそんで!!




おかしな話!!!


※何か変です※注意※



今うちの学校の1年リスカはやっているらしいです。

流行っている

意味が分かりません、犬2組なんですが、1組で、リスカしてる事知ってる人2人いるんですね

友達が見たらしくて、社会の時間にガビョウで刺してたりしてたらしいです、何回もしてたらしい傷が残ってて楽しいよっていってたらしい

んで犬の友達2人も遊びでしているらしいです(まだ傷にはなっていない)




マジで意味が分かりません

うちの学校おかしいな^0^

あれ、何かこの話くらいぞ?気のせいか←




こほんこほんっ


あとちょっとで期末があるらしい・・・純粋にいやだな(´・ω・`)


しかも体育もバスケじゃなく走るやつだし、、また走るんかよ・・つま先痛いのに(爪先立ちしすぎて)



そういえば先週姉とお菓子作りました*
左アポパイ(アップルパイ)右オレンジピールクッキー(多分あってる)

ちなみに犬はくっきーのはこねて、あぽぱいはつつんだんだy(終了

GetAttachment_20100123002331.jpg


ちなみにこの袋つつんだのは姉です犬です←←




土日満喫すっぞおおおおおおおおおおおおお

続きを読む

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
