

そろそろ更新しないとやべえなと危機感を感じなが更新する犬である。

お久しぶりですー!!

金曜日やっとテスト全部帰ってきました・・・。
国語が96点でした!!!数学は48^0^オワタオワタ
でも合計600なんじゅうなんぼでした!!あがったんですよ!!
35位以内をとれば2000円なんだが・・前は40位以内だったのに;っていうか順位変わってないのに^ワ^
まぁ35位以内はいけたと思いますが・・・うん

そういえば茶道部はいりました!!部員3人ですけどね★((
抹茶すっごいうまいよおおおおおwまあすべては抹茶めあてですけど-U-

あ、スカイプにはいっているそこのあなたっっ!!
一緒にチャットやってみませんか・・?やっている人いるのかなぁって感じですけど・A・/


1ヶ月ほど前スクランブルエッグを作ろうと思って卵2つ割ったら1つ普通の出てきましたがもう一つは双子ちゃんでした(´エ`)説明下手くそすぎる・・


GetAttachment.jpg
可愛い・x・*

ずっとかいてなかったから書くことがたくさんある・・・Σ(゜д゜)

あとハロウィンのかぼちゃタルト完成いたしましたあああああああ
犬徹夜して頑張ったよ朝の5時まで(※次の日くまが大量発生しました)
GetAttachment_20091206223530.jpg
まだたくさんあるんですけどね*どうしよ・・あげますよ?
全然美味しそうじゃないんですけど・・・

写りが悪い!!何かこんなんですいません;;タルト分厚くね?
っということでハッピーハロウィン((遅い


そして今日はカラオケに行ってきました>w<
D・・A・・Mでし・・・た・・あーボカロ歌いたかったのに(`ω´)DAMもいれればいいのに・・ってかいれろよ!!東方も入れろよッ!!・・・

えってか、あの・・最高得点91とったんですけど・・・尾JAL丸の歌←一発変換の奇跡少しかっこよくね

(´▽`)

確か貧ちゃんの「この町」だったきがします^0^

次は絶対ジョイサウンド狙います★

追記管理人の実際に体験した怖い話・・

興味がある方はどうぞ!!!

続きを読む

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
