

私を中心に地球を回ってるとかある意味名言だぞ!

ちょっと君更新さぼりすぎよーん(-A-●)w

シルバーウィーク終わる(゜д゜)!!明日から学校か・・・めんどくs


三日前は家でハンバーグ作ったよー^^!!w
でーん!
090920_200718_convert_20090923152959.jpg

料理いっぱいのせてんけど料理カタログとかじゃないですから★

2日前はカラオケ行ったぞー
ボーカロイド結構入ってた「囚人」やら「ロミシン」とか!!ロミシン歌ったけど声が出ないw90点いかなかった;;

やっぱボーカロイドは神です(´v`*)メ
ちょwカラオケにある本読みよったら丸描いて地球あったぞwwwww!!!笑
びっくりしたんだぞ;

何かAPHでも何でも良いので書いてほしい絵があればいってください、無謀ながら挑戦してみますので^^!!
でも、ノートに書いてそれを写メで写すんですけどそれでも良いよって方!!大募集です^皿^w
犬が知らないやつでも良いですよwパソコンで調べるw

アッハハー

柚季がバトン回してくれたよ;;!!喜んでさせてもらいます><
追記GOー

続きを読む

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
