

運動しなきゃ

なんか 最近1日の運動量がどのくらいなのか考え直してみたら、


学校行き帰り(計30分くらい)

移動教室んとき

保体あるとき

それ以外ダンスあるとき(週2)

プライベートんときでちょこちょこ歩いたりするときもあるけど


ひどいー・・こんなもんなんかなw

っていうか学校では勉強の時、椅子にずーっと座りっぱなしってのがいけないんだと思うの!




だからってお腹を気にしだしたわけじゃないんだから


散歩やな!散歩が一番だ有酸素運動ゆーさんそうんどー!


あー明日の給食お好み焼きやぁヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ((('?????` )


続きを読む


やっべええええええええ


ついに携帯から画像うpできるようになったああああああああ


うおおおおおおおおおおお

俺おめええええええええええええ(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)




画像でっけw

こういうのもちゃんと設定しないとなぁ・・。



これはとある日の私服(´・ω・`)こんなん載せてすまん


なんか目に違和感感じたらイケメンみとけ( ´゚д゚`)



ただ多分こめへんはできないだろうから


pcでブログ更新するときにその辺は一気にコメヘンということになるであろう。


うん(´・x・`)


時間んんんんn


ネロしネロし




゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【学校あるお】

続きを読む

おでんが私を呼んでいる



おでんに呼ばれた気がした

ので


今日ファミマにホイホイされた犬です

どうもどうも





この気温の下がり方・・!


寒すぎて今日学校にカイロ持ってきました


もうカイロデビュー?って感じですよね



友達がカイロ早くね?って言ってたわりに貸したらキャッキャ言ってた


持ってくればいいのにw




カイロ+手袋持っていこうかと思ったけど手袋見つからず断念・・。



※主は北海道とかそんな東北の寒いとこに住んでるわけじゃないよ!


南だよ!ってか九州地h(黙ろうか



九州でこんなさむがってたら北海道行ったらきっと死ぬなー

っとか思ってしまった




マフラーもいるなぁ


気温って人物がいたらぼっこぼこのフルボッコにしてやりたいくらいだぜ


↑言ってること自分でもわかんないけど


そのくらい寒いの!みんなそうだろーけど(・ω・)



紅葉とかまだ始まらんのかなぁ



その前にハロウィーンあるですね´ω`


仮装とかして人の家に現れたい←


っじゃなくてお菓子とかもらいいきたい


アメリカとかだったらあるんかもしれんけど

日本そういう習慣ないもんなぁ うはぁー!



今日はとりあえず寒かったって日記ですw




そういえば明日総文だー


時間厳守!8時10分学校集合だぜー

歌を練習するためにですよ!


今日遅刻した犬なんだぜーYOちぇけ


しかもアルトのパートリーダーだったんだぜぇ

遅れたの1組で犬だけで、アルトはパートリーダいなかったからちゃんと練習してなかったらしい


で、朝から怒鳴りちなされました どうも犬です(何回m




明日は絶対に遅刻できないー


もししたら打ち首だなぁ


総文で茶道部でお茶会開くんですけど、それもがんばう!



ってか自分記事書き終えるのに時間かかりすぎー!

続きを読む

安心の最下位!!!!



苦笑


撃沈


敗北



以上、運動会の感想終わりっ



あ、お弁当めっちゃうまかった・・・ 終わりっ







これで終わるわけがなかろーも








>>>ここからぐだぐだぐちぐち




最後黄色のみんな開き直っちゃってたしw(自分も)






1位赤500なんぼ 2位青400なんぼ 3位黄300なんぼ




犬は部活動入場行進とダンスで輝けました





だけど競技ではksksksks


競技で輝けないってどゆことよー!!!





部活動リレーで文化部はハンデでちょっと前らへんでスタートして運動部部は少し後ろらへんからしていたのに




そ れ な の に




茶道部はいつばんビリ




しかも、犬は第一走者で、隣には文化部の音楽部1年生1人と、美術部1年生1人




負けまんた





めっちゃ悔しかったでがす




ううっ(´;ω;`)うえーん うえーん











来年はダンス委員になって、来年も輝くんだ・・。



でも夏休みに学校に行かないといけないという・・いやすぎる


だけど、行かないとフリ教えれない・・。


来年の犬はどうしてるんだろ





とりあえずみんなおっつかっれさまですしたーっ







次は農泊ー(農業宿泊学習合宿の略だった気がする)♪






っというか昨日今日で泣いてしもうた



胸がきゅーってなって、目開けててもこぼれるくらいの涙の粒


涙いっきに出しとけばよかったと思った><



また中途半端に泣いてしまいそうw




運動会の代休で金曜が休みになるかっらー♪



The 4連休ー(・ω・)★




新しいpcは来週に持ち越しかなー。一応pc見に行ったけど、決まらなかったんだす



なんかままごめんね











この頃の自分、何考えてるんかわかんない


何がしたいのかもわかんないし


すごく頭ぼーっとしてる



だから人の話を理解出来ない


左から右に抜けてる感じ






自分が何を言ってるのかもわかんない



今日は歌う元気もなかった←珍しい





つかりた



おし、こめへんはっじまっるおー!



続きを読む

学校の校舎裏に・・・・・


呼び出しくらいました





・・・じゃなくてミクの抱き枕がありました




これガチですよ?かなりびつくりしましたよww




ちょっと興奮してしまったあまりに、ぱしゃっと!!




表は可愛いみくたん




正常みくたん



裏はやらしいみくたん



卑猥みくたん

しかもなんかやぶけてるし やぶくなし




しかも画像の大きさでけえし、すまんし



どこぞのオタクおいてったんだよ





こういう枕もってる人とかかなりのやり手と予測




みくたんみて、みんなハァハァすればいいと思うの














ついにうちの学校も体育大会の練習がはじまりまんたー



あ、あと代議なりましたよ


先生が遅刻しないように努力するんなら認めてあげてもいいよっていってたので←この言い方なんかむかつく^0^


あ、じゃあ遅刻しないように努力しますっていって代議なりましたー


別にそこまでしたかったわけじゃにゃいのですが、うーんなんとなく・・なんとなく



だがこれだけはいえる、


次遅刻したら間違いなく代議降格



なにこのプレッシャー(´・д・)へ




いつもダッシュで時間ぎりぎりに教室に飛び込んでます どうも犬です 今日も元気です




席替えして窓際になったのはいいが、風もいい感じにあたり日当たりもちょうどいいので



すっごーく眠くなるのです



いつも首が眠くてカクッカクになって


あげくのはてに数学の時間に眠くなってしまい、寝かけてたら



数学の先生にペチンってされました(ビンタ的なもの)



おかげさまでその後授業に集中できました(^ω^)でもそのビンタは愛のムチだと受け取りました!


この犬、これからは気をひきしめて授業に挑みたいと思います






早めに寝れば解決なんでしょうけど!


よし、では風呂はいってきます((爆死推奨

今日何時にねるんだろーw

続きを読む

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
