

そろそろリア充してもいいのかな・・かな


ここずっとpcから離れてリアzy・・おっと

リアル充実させていただいていました

こんばんは 

そして非リアル充実してない方

まことにすいません


リアル充実して生きていきたい!

ネト充はなんか寂しい!

ってことで明日もお出かけします

おめかしして初めて遊ぶことバイキング行く!(最初はケーキバイキングだったがバイキング単品になった)

しかもケーキバイキング怖いぞ!

あ、ちなみに犬体重計1か月乗らないことにしました(´▽-`*)

今多分1週間ちょいくらいのってない!

そしてそして!1週間前といえば、足なんかやらかしとって

松葉づえ→ギブス でしたが

土曜病院いってきて

サポーターに昇格いたしました゚+。(*゚Д゚*)。+゚ぱちぱちぱち!



あとやっぱ医者さんから歩いたほうが治りやすいっていわれた(*´д`*)

犬自分どこやらかしたんかいまいちわかってないけど、なんかこれほんと靱帯やってんの?!って

感じですはい(●´ω・ )PINPINやで!

んで今さっき久々にままさんとビデレコ(ビデオとか漫画借りるとこ)にいって


「おかんの嫁入り」っていう映画をお借りいたしました!


ままあがったら2人で見るつもりですけぇっ!

↑こういう仲良い感じのひさびさやなぁ


続きを読む


トマトトラウマなりそう

きゃらめるトマトまずいし何あれ口に残る・・おえっ




明日行ったら学校やすみだぁー・・

今日の夜から明日にかけてスノボ行ってきます

携帯で更新できたらします ※こめへんは出来ないですけど(´・ω・`)



とりあえず更新みたいな!

続きを読む

JCのくせに忙しい

そんなこんなで犬でせ('-ω-')

月曜はダンスで新しく習いはじめたクラスがあり、
しかもそのスタジオまでチャリで行くので7時に出て帰宅が11時くらい

火曜、結構な割合でパパとおでかけ(*'д'*)★ふほ←

水曜かろうじてなにもない

木曜は、いつも通りダンス 7時に出発して10時30分帰宅

金曜は、姉ちゃんち転がりこんで姉ちゃんの夜飯食べてムハムハしてその勢いで泊まr(落ち着こう

土曜 ほぼ姉ちゃんと遊びに行き(ちょこちょこ友達とも)夜そのままお泊り

日曜、大体は、ままと姉ちゃんと犬で遊びに行く


なにこの犬の1週間予定表みたいな…とても誰得だしっ


これは携帯が私に「携帯から更新しなさい」と、言ってる気しかしない気がしてきた('・-・')


1月になって携帯料金すごかったら殺される(言い過ぎだけども


これiモードに繋げてる時間が長ければ長いほど高くなるのかな?
なにを基準に高くなるのかわからない(;・ω・;)
充電きれそう

こわっ


画像のうpの仕方わからんす

続きを読む

むっちゃむっちゃ(。・∀・。)



寒い(。・∀・。)



もーなんなん

記事全部消えたし まじっでハラッタツ!!!!!!!!!!!



記事書くのにどんだけ時間かかってんだと思ってんだよこのやろおおおおおお!!!


pcのばかああああああああああ

どっかいっちまえええええええ


でもだいすきいいいいいいいい



そして黙れ自分(・o・)


しかもこういう事が今まで10回以上あっている。

学習しろ自分(・o・)


最近はマフラーだけじゃ足らんくなって朝、マフラー+手袋装着して登校しておりまふ



昼はあんなぽかぽかしてて日向ぼっこ日和なのに


夜は冷え冷えで暖房ガンガンして閉じこもってます



最近の犬の昼休みは男女でバスケして遊んでるんですが、こういうのいい!

こういう男女関係なく仲良い感じ?

っってっても女2人男子7人くらいなんだけどね!


おにゃのこバスケなかなかやってくれんー・・



もっとみんなで戯れようよ(*´ω`*)





そういえばこの前ってか月曜日にダンスのスタジオに姉ちゃんと友達でチャリで行ったんですが(いつもは電車だが電車代ケチる&運動になるからチャリ)


その帰り道ずーっと下り坂で(ってことは行きはずーっと上r(略)))


ひゃっふぅーい♪ノンブレーキノンブレーキ♪って叫びながらくだってたんですよ


んで姉ちゃん前にいてぶつかりそうだったから、姉ちゃんの横通り過ぎようとしたけど手がぶるぶるなって


その真横にあった溝に「あ、おちるな」って思ったんで溝の横にあったコンクリートの壁にダイブしたんですよ


したらすごい勢いで両膝ぶち打って一気に青じみが6つできましたとさ


おしまい



っと思ったがそれで終わる犬ではなかった

今日風呂場に入ろうとしたけで下手こいて左膝(もっとも青じみが酷く青紫色である)をお風呂の壁にぶつけて

死にましたとさ


おしまい;ω;


青じみってどうやってなおすんだっけ

しっぷか氷で冷やすか塩塗るとかだった気がするような









ってかそろそろ年賀状書き始めるシーズンかな!!??


そしてコタツ設置したい ぬくぬくしたい(・ェ・)★ミ


うし、ワークしてくっか・・・(´-д-)=3


文化祭しーずん

11月といえば・・


そう、どこもかしこも

文化祭シーズン(*゚∀゚*)!!!!!


さぁさ盛りあがってまいりました!!!



それで私は友達に日曜○○大学の学祭行かないかい?って言われて考えてると



ちなみに犬の好きな女装があるらしいよ?

って言われたので即行きます返事余裕でした←

違います 女装が好きっていうんか、かわいい男の子が女装するのが好きなんです


ぶっといやつとか、かぼそいやつとかが女装してもなんのこっちゃないわっ!!


明日は期待してる(*´ω`*)





そして出店で食べる食べる!


21日には違う学校の学祭で私はダンスを披露しますー

人数そろわんかったら出られんのだけどね(人数足りなさすぎると立ち位置とか困るから)



11月3日も学祭でダンス発表の予定だったのですが、母と姉と博物館行ってきました・・



犬的には博物館あんまりつまらんかった;ガラスの中に展示物があって、その展示物の説明も


ガラスの内側にあり、こーれーが、ぎりっぎり見えないんですよね※主は目が悪い


ちなみに眼鏡はあるんだがなくしてしまってのぅ・・。先週の金曜からなくていまだに見つからないという


ッアー( ☣_ゝ☣)


警察署に届いてるかなーって思って見に行ったけどあるはずもなく

眼鏡がない生活をしてます、結構つらい・・ 

黒板の字見えないー(^0^)/

あとから友達にノート見せてもらって写すからすごい二度手間(・д・)!!


まぁそのうち出てくる!そう信じて今日も安らかに眠る。



みんなも文化祭にレッツザエンジョイ♪


歌の録音したまではいいが編集まじだるい・・(・д・)!!

続きを読む

プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
