

松葉杖とお友達


クラスマッチ熱かった!


女子のバスケ激しくて、アタックボールんとこでそのままボールが肩に落ちて

肩外した子いた


・・けど数分後肩はまってから戻ってきた(。・_ ・。)b


1組対2組の時の犬は全然おされまくりで8-0とかで負けてた


2組には負けて、この時点で2組は2位決定だった


そんで3組応援しまくったけど、惜しくも負けてしまって

2組1位確定


それで2.3位を決める試合




対3組との一試合目(全部で3試合するよ) なかなか調子よくて2組と戦ってるときよりも全然たのしかった


そん時初めてシュート2回決まっていい感じだった


その時はもうすぐの悲劇に気づくわけもなかった



肩外した子にマークしてて、いきなり方向転換したから犬もそれに続いて方向転換したら



右足のつまさきからグィギッとひねりまして、たてんかった



超痛すぎてその場で号泣、その場で退場(´・ω・`)



まじばか、しかも3試合中、2試合ダブリで出れたのに・・みんなと一緒にいたかったし


しかも先週の今日(水曜日)にひねって今日(水曜日)ひねるとかww


どんだけwwww水曜wwww・・。

病院いったら


「靱帯2本きれてますね 全治1か月ちょいです」



ちなみに靱帯って何本あるんですか?って聞いたら4本って(´・ω・`)半 分 切 れ て た



とりあえず、ダンス踊れんし、散歩いけんし、学校行くときの坂結構急やけ、行き帰り出来んから


送り迎いしてもらうことに( ´゚д゚`)


あと松葉杖というなの相棒が出来たんだぜ(。´‿`)b


階段上るのも風呂入るのも いちいちめんどくさいし・・


普通に歩けんのがすごい苦痛だ(´・x・`)・・・・・・


明日4時間目 カラオケが犬を呼んでる気がしたけど、耳を塞いでます(。´Д⊂) ウワァァァン!!



続きを読む


つかりたー



こめへんんn

続きを読む

あけました

ついこのあいだ(´・x・`)





みなさま、あけましておめでとうございますです(?´∀`?)ノ


挨拶おくれました、つぶつぶ蜜柑を飲みながらの更新です


ども、いぬです



昨年は、たくさん、みなさんと絡めて楽しかったです(?´∀`?)ノ


今年もそんなみなさんのとこにまたどんどん絡みに行きたいと思っておりまする


で、す、が、


こうみえてわたくし受験生なわけで、ばたばたしたり、急に更新すとーーっぷしたり


するかもしれません・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:←こんな風に消えてしまうかも






そんなこんなですが、今年もどうか、どうぞよろしくお願いします



みんな大好きだよ!そうだよ!君だよ!ブログいつも見てくれてありがとう!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)!!!




そんな、犬ですが、ゴホンゴホン



今日はめっちゃ、かわいくて、まじで妹にしたいケダマちゃん(良いニックネームでしょ)とおでかけにいってきました(●゚ェ゚):;*.




ちょぉ、久しぶりで、めっちゃうれしくて、朝遅刻しましt(飛蹴


昼前にでたので昼ごはんは食べてなく、サイゼリアというファミレスにいきました



これ確かシルシルミシルで何か宣伝してて、ちょぉ安くてめっちゃ行きたかった!!


最近出来たらしくて早速突撃(*゚д゚*)




ミラノドリアってのが300円!!!!!!!!!!!!!!<


だったけどホウレンソウのグラタン頼みました400円くらいだっけな(´・x・`)




そして、ほうれんそうのバターソテー確か200円(´・x・`)



そして、ほうれんそうのクリームスパ確か400円(´・x・`)


この3品をけだまとつまみながr・・じゃなく分けて食べました(*゚∀゚*)

計1000円くらい・・で腹いっぱいになりますた



いやはや、犬が言いたいことってーのは





お腹がすいたらサイゼリアへGOGO(。?潤ョ?潤ョ?。)!!!



緑の看板が目印でござりまする( ?_ゝ?)





あと、セブンによったときにびっくりした出来事・・



思わずパシャリ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

懐かしきウエハース



なんすかこれ工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


こんなの誰が買うんですk


俺の妹が買いました(●´д`●)(ここから以後、妹&嫁=けだま)


俺の妹俺の妹俺の妹俺のいもうt、、いや、嫁



これよーく見たら2種類あるんですよ!

黒色の包みの方と白色の包みの方。



嫁は、黒の方も白の方も両方買っていましたΣ(・ω・;)


本人いわく、「この黒色のウエハースと白色のウエハースの違いを知りたいっσ(・ω・*)」・・っと!



どうだったのかな、おいしかったのかな・・


気になる人はセブンへGO







続きを読む

雪だよ寒旨いよ


今日は毎年号令のお餅つきがありました!


おもちちゅき





これはあんこもちを詰めたり白餅を丸めたりしてる作業中です



12時すぎくらいに行って6時くらいにおわりました(´・x・`)



あいまあいまにきな粉餅や、あんこ餅、よもぎ餅、しょうゆ餅、おこわ、さまざまなものを口にした結果




調子のって食べまくった結果

来るしいっ☠ฺハァッッ(゚Д゚;)!!


大丈夫だ、いつもどおりだΣ(・ω・ノ)ノ




お餅食べてる時は何ともないのに、あとからのズッシリ感すっごいなあれ!



もちの大衆



とりあえず当分お餅はいいや( ゚ω゚):;*.':;ブッ



しかしながら、ついたお餅毎年もらうのですが、なんか10個くらい入ってるお餅を3パックももらってしまった


苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑




1パックは間違いなく親戚逝きだな!



あと1パックは冷凍で、あと1パックどうしよう・・(; ´_ゝ`) フッ



そんなこんなで、夕方雪が降り、風も強し、ダケドお餅続くし(。´‿`)



去年は5時くらいには解散できたのに今年はなんか時間かかって6時に解散しました!


そのあと、父が働く居酒屋のおせち料理を弁当に詰める作業を少し手伝ってから、

まだ詰め作業をしてる人達にモスの差し入れして帰りました



おせち料理が全部終わるのは明日の昼の12時くらいに終わるらしい


詰め作業をするときは、まぁ、居酒屋の店内でしてるわけですが、作った料理たちが腐ってはいけないので、暖房はいれられず・・

店内が外と同じくらい寒かった(||゚Д゚)ヒィィィ!


それで明日の昼まで店にいるって考えると・・・(((・Α・川)))ガタガタブルブルゴキブリモブルブル





犬は途中で帰ったんですけどね!

夜ご飯食べれるか危うかったんですが(まだ昼のお餅たちが胃でゴロゴロ)

で、結局夜ご飯はモスのオニポテリングとフランクフルトしかたべれなかったですw


ハンバーガーは明日の朝ごはん\(^o^)/


明日は熊本(あってるっけ?)のハウステンボスで新しい年を迎えます゚+。(*゚Д゚*)。+゚




↓は今日餅つき中に買い出しに出たときこんな看板が犬の横眼を遮ったので、思わずパシャッ


看板注目




( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・


これ普通のラーメン屋さんなのに、

まさしくこんな看板で大丈夫か?状態ですよコレ



上のネタ別に古くないんだからっ




・・・・・・人来ねえだろぉーなぁー。サササッ((-ω-((-ω((-[壁]




続きを読む

賞味期限に追われる私



今日の朝ごはんは賞味期限今日までの

飲むヨーグルト

賞味期限明日までのモズク

賞味期限昨日までのケーキ

賞味期限昨日までのカブの酢漬け

なんというアンバランス・・。


朝ごはんなぜにケーキって思うでしょう?

母親が知り合いからもらったらしいのです

いや、もらうのはいいんだけどね!夜中に持って帰っちゃあ食べれんでしょ!11時過ぎてたし!

しかも明日の朝ごはんは、


またもなぜかケーキ(今日は会社の人にもらったらしい)っていうかタイミング悪す

題名「クリスマスまじかにケーキラッシュ」


ケーキ嬉しいけど、18日は姉ちゃんの誕生日で食べるし・・


クリスマスにはマミーとかとケーキ作って食べるし・・


ケーキまみれ( ☣_ゝ☣)いや、うれしいんだけd(略


頑張れ俺!頑張れ犬!頑張れみんな!寒いね!



明日の給食は親子煮とあさりのサラダです←あさりのサラダ友達にやる


最近毎日次の日の給食が楽しみすぎて楽しみすぎて、給食食べ終わったら次の日の給食確認するのが日課になっています←←


犬は給食大好きっ子みたいです!



っていうかなんでこんなに寒いの?

今日雪降る中で持久走外周ってなんなの?死ぬの?馬鹿なの?手かじかむの?


今初の霜焼け中、どうも 犬です(`・ω・´)

寒い手からいきなりあったたかいお湯かけたら霜焼けする事生まれて14年たって初めて知った



ハンドクリームは、しちゅづひんですからね!!

あと、リップもしちゅじゅひんですね!




101216_125748.jpg

画像でけえよw








英語の時間に出た宿題でクリスマスカード書きました

提出日今日・・出してない^っ^

気づいたのが家に着いてからで、行こうかと思ったけど5時過ぎてたし、学校に行くまで20分くらいかかるし、
寒いし!ってな感じだったので結局行かなかったです(´・ω・`)

提出日大事だけど。




数学の時間にまた正次先生からビンタいただきました!


数学は何が何でもどーしても眠くなる。


んで来週(月・火・水)は3時間目までだー!




18日は姉の誕生日祝うし

19日は浜勝だし

・・・・(*´ω`*)










こめへん、次の更新時に一緒にかえさせてもらいます







みさちゃー、とちもてぃさんごめんなさい!!
プロフィール

いぬ うり らくる

Author:いぬ うり らくる
ども!いぬだよ(別名:うり、らくる)


気軽に痕跡残しちゃってくれ(*゚〇゚*)


ゆっくーりのっそーり更新していくからもし更新してるの見かけたら寄ってくださいヾ(´・‐・`)ゝ


好きな季節は秋だよ!


更新2012,10,02






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
